またハズレかよ(;´Д`)

4月ということで皆さんの職場も周りの人間がいくらか入れ替わったと思うのですよ。
ウチも上司が新しい人になって、多少はマシになることを願ったのですけどね・・・結果はタイトルどおり(´Д`)

今度は若いんよ。
ギリギリ30代くらいなんよ。
老害よりは若いほうが期待できると思うじゃない。

でもクソだった(つ∀`)
ヘタしたら悪化したと言わんばかりのゴミ(つ∀`)

理由?


何もかもすぐ忘れる


こっちが言ったことも、自分が言ったこともすぐ忘れんのコイツ。

仕事内容のことで忘れんのは論外だけどさ、大したことのない雑談でも同じこと何回も聞かれるといい加減イライラしてくんぜ?
「それ半月くらい前にも聞いたよね?」的なことを何度も雑談の中で出してきたりさ。


あと・・・ただの予想ではありますけど、今度の上司、子供のころ周囲からまともに怒られたことないのかなぁ、と思わせることがたびたび。


↑のようにすぐ物事忘れるから、結構な割合でミスるのよ。
例えばバイトのシフト組むの忘れてて、月曜からの予定を日曜の夜に作りだしたりとかさ。

こんなドタンバじゃ当然細かい人数調整とかもできないから「しっかりしてくれ」的なことをこっちが言うわけじゃない。


そうするとスネるのw
「おいおい小学生かよ(;´Д`)」って最初思ったよ。
こんなオトナ久々に見たわ。


まあスネなくてもヘリクツ並べるだけだったり、基本素直に物事聞かない人なんだけどw
あとやたらバイトのこと見下してたり、人間として問題盛りだくさん。
こんなのと数年やってくのかと思うと、スタート1か月弱で既にイヤになってたり。



前回の上司も典型的な老害で苦労した自分。
ただ突っかかったところで自分にもストレスが来るので、あまり良い行動だとは思えなかったんですよね。

今度は基本的に相手せず、の方針でいこうと考えてたり。
どうせ責任取るのあっちだしね。

部署全体で考えると業績落ちるの濃厚ですが、別に金に飢えてるわけでもないですし、クビとかにならなきゃいいかなぁ・・・って感じ。

記憶が薄い・・・(;´Д`)

ルーチンワークってあるじゃない?
毎日欠かさずやること。
起きたら顔洗ったり、メシ食ったら歯を磨いたり、人としてみんなやってること。

アレをね、最近やったかどうかわかんなくなる時があるんよ(;´Д`)

風呂入るじゃん。
基本的に毎日カラダと頭を洗うわけじゃん。

もはや「無意識」といって良い習慣と化してるから記憶に残らないじゃん。

だからたまに覚えてないんよ。
風呂出て服着てるとき「・・・カラダ洗ったっけ?」って。


頭なら洗えばビショビショになるからドライヤー使う時必ず気づくけど、カラダって確認とるための手段がないから・・・う~んう~んとうなった挙句、石鹸を落とした記憶があってそれで何とか思い出すオレ。


早くも初老?(´Д`)
それとも自分くらいの年代ならそんな珍しいことでもないのかしら。

記憶力が劣化してるとは思ってないですけど、ちょっと心配になるオジサンでした。


あ、野球始まりましたね。
そしていきなり乱闘がありましたな。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-01802653-nksports-base

バレンティンは空振りでバットを捕手に当てたりと問題を起こす印象強いですが、今度ばかりは藤浪のほうに非があるかと。

頭おかしい(;´Д`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1919606.html

これな(´・ω・`)

VRが話題だからって乗っかったのはまあわかるさ。
でもコイツらの給料ってオレらの税金から出てるんだろ?

こんなん作って遊んでたら支持率下がるなんて誰でもわかると思うんだけど。

あとまるで蓮舫が国会審議で実績あるような言い方してっけど・・・なんかしたかコイツ?
ブーメラン自分の頭に突き刺してるだけのような。

与党時代の「2位じゃダメなんですか?」発言みたいに、今でもネタとして使われるような迷言なら確かに残しましたけどねw


体調が優れないので短めながらこの辺で。

花粉症はね、今年そんなに酷くないんですよ。
結構な割合で雨降ったりしてますし。

ただ・・・普通に風邪ひいた(;´Д`)

ノドがムッチャ痛いんでロキソニン飲んだんですが、まったく効かず。
去年カラダぶっ壊した時にも使ったものの、やっぱり微塵も効果がなかったロキソニン。

自分の体質には合わないんですかねぇ、コレ。
イブプロフェンとかは普通に効果出るのですけど。

遊びすぎ(;´Д`)

ちょ~っと遊びが過ぎて、休みの日前日とかフラフラになるまで数人でゲームしてたりするオジサンです。

今日も23時くらいからぶっ続けで今までマイクラやってましたからね。
マリカ時代を彷彿とさせる、ルームのはしごですよ。

まあさすがに途中で疲れて最後のほうは話すだけと化してましたが。


もう若くない関係で、無茶するとその日8時間とか寝ても全快しないんですよねぇ(´∀`;)
仕事に支障が出る前にある程度はセーブしないとアカンと感じる今日この頃。



あと思ったことといえば・・・最近の若い連中って女の人に興味ないん?w

男4人でマイクラしててさ、マイクラって展開にメリハリがないから、雑談ありき。
んでそのうち当然話題が尽きるわけやん。

ヒマになったからニコ生で女生主のゲーム配信とか探すとさ、大抵「まじかるさんって女の人大好きですよね」みたいなこと言われんのよ。
どのグループで遊んでもw


あのさ、男オンリーで遊んでて男配信主なんて漁っても話題として楽しくなくね?(´∀`;)

別にそこの配信主のネーチャンに迷惑かけるわけでもなし。
こっちとしては特に考えもなく、フツーの行動してる程度の認識なんだけど。


マリカ時代なんてたかとさんやらデカビタさんやら、全体的に男で埋まることが多いルームなんて、当たり前のように女実況者の話とかしてたけどなぁ。
あとはお約束のAVかw


しかし生放送メインになってからは、実況のほうをホント見なくなりましたわ。
広告バラまきの影響で、ランキング上位=おもしろいとは限らなくなりましたし、自分で発掘しなきゃいけないですからね。

2ちゃんの実況スレとかいけばある程度は絞れるんでしょうが、もうそんな情熱もないなぁ(´∀`;)

ある意味疲れた(;´Д`)

特別な理由もなく、何故かこの歳になって初めて美容院にいってきたオジサンです(´∀`;)
まあ1000円カットを美容院といって良いのなら、初めてではないのですけど。

んで感想


しゃべんのがめんどい(´Д`)ノ


初めての客ということで、仕事やら趣味やら「これは面接か?」ってくらい色々自分のことを話すハメになったりw
しかも結構な割合で口しか動かしてない時間帯あるのな。

別に黙ってやれとは言わんが、こっちは髪切ってほしくて来てるんだから、せめて手は動かしていて欲しいのですが・・・。


とりあえず時間かかるわ金もかかるわと、オジサンが使うことはもうないかなぁ。
特に床屋の類と比べ見違えたって感じもないし。

まあ経験としては良かった、と言っておくべきか(´・ω・`)


あとは単に社畜してただけっす。
散々書いたようにBFは終焉となり、たま~にニコ生配信者とマイクラプレイするくらいか。

でもマイクラ、1人で随分プレイしたつもりですが、マルチはマルチで楽しいのな。
7人という大人数でこないだやったんですけど、あれはカオスで良かったw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード