第2回中レート杯やんよ(´・ω・`)

昨日書いたとおり、2回目の中レート杯をするです。


12月5日(土) 21:00~
レート 5000~7500あたり限定

参加可能者一覧(敬称略)

・申請なしで参加おkな人
ムツキ
ふみ○
タカムラ○
のりしお
るい
REN○
みてい
ちかぴぃ○
タック
パロキナス

・別アカのため参加申請が必要な人
るちのー○
かぎしっぽ
あらいぐま
興味○
クロネ
さきおり
まおう○
わわんこ
ジェイ
べる○

・特別枠(申請は必要です)
みぅ
よしなみ○
ろーず
こなゆき
りじちょー○
ねずみぼうず○

↑は前回7500オーバーで参加した人で極端に高得点をとったわけでもない人たちが中心です。
ちなみに(同じく前回参加の)たばすこさんもバランス壊したわけじゃないんですが・・・あの人は気がついたらカンストクラスになったのでさすがに無理か(´∀`;)


レース内容の予定は

1.チーム戦
普通のチーム戦。後ろで個人戦やるのでいきなりチームです。

2.ペア戦
最近そこら中でやる2人1組になっての個人戦。

※やったことない人用のテキスト
レース前ボクに数字を送って、その数字が一致した人とペアになります。
例えばルームに8人いた場合、1~4の数字をこちらに個人チャットで送るわけですね。

数字がかぶったらこっちでテキトーにバラけさせます。
また9人or12人だった場合は3人1チームでやる予定。

7人or11人の場合は普通に個人戦かな(´・ω・`)


3.バトル
たぶんコインやります。
いえ、ルームでのバトルって何か風船が多い気がするんで。


4.マシン縛りペア戦
さっきのペア戦と似たようなものですが、今度は自分が希望するマシンの重さをチャットで送ります。
『軽』『中』『重』とか『小』『中』『大』みたいな。

そんで同じ重さを選んだ人とペアになるわけですが、今回は人数多くても別のトコに割り振ったりしません。
その代わり同じマシンを使うことができない縛りです。

つまり重量級に3人集まった場合、(もっとも人気ある)バウザーは1人しか使えず残り2人は他のに乗らないといけないわけですね。


ロケットキラー・スピードスワン・カメック・ジェットボールとハングオンタイプが多い軽量級に人気が集まりそうですが、今回は中レートでやるためマシンが揃ってない人が多いと思い、試験的にやってみることにしました(´・ω・`)


ちなみに他ルームでやった際はカート使いとかも多くて軽量に人気が偏ることもなく、うまく機能してましたね。



まあこんなトコですかね。
申請くれる方はスカイプなりコメントなりでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

あと8人以上来なかった場合『普通の主催』に切り替える可能性がある点。
土曜9時ってことで10時以降ガンガン人が減った場合、レートを問わず人を補給する可能性がある点。

ペア戦以降は個人チャットのやりとりがあるためレースの合間で多少時間かかる点。

ここら辺をご了承ください。

高レート杯やんよーヽ(´ー`)ノ

前々からいってたレート8000以上縛りですが、24(土)の21時スタートでいこうと思います。

普通に個人・チームとやった後は、残ってるメンツ次第で何するか決める予定(´・ω・`)

いやほら・・・土曜の22時って主催の定番時刻じゃないですか。
そこでゴソっと抜けると思われるのでね(´∀`;)

あまりにも減るようなら、レート縛りはここまでにしてテキトーに人員補充。
8人以上とか残ってくれるようなら、ペア戦でもやろうかなと。

・・・でもペア戦って完全に身内同士でやったほうが良いのかなぁ(;´Д`)
これもやはり残ってるメンツ次第で(ry


前回も書きましたが参加可能な人達は以下のようになってます。

・参加資格があって特に申請もいらない人(敬称略)
ととろん
みぅ○
れのこ○
ろーず
たーぼぅ○
りじちょー
Cross
いのすけ
ざるとろ
ナナヤク
りん
ろーるきゃべつ
むにゅこ○
ひな○
デカビタ


・参加資格はあるけど他アカウントのため、申請が必要な人(やっぱり敬称略)
タケウチコ○
もみじん○
なぁ
たばすこ○
なすら○
とれぃたー○
ますらを○
れい○
ゆーた○
サク○
このは○
しゃゆ


名前の後ろに○が付いてる人は既にスカイプ等で申請もらってる人です。

あ、ちなみに速い人ばかりを集めるわけですが、別に必ずガチでやる必要もありませんので。

楽しくいきましょうや(´ー`)y─┛~~


>第2回中レート杯
こちらは30(金)か31(土)あたりを検討中。

そこら中の主催で中レートな人見つけては声をかけてたので、前回とは相当メンツ変わるんじゃないかと(´∀`;)

今度こそ中レート杯(6000~7500縛り)やるよッ

寝落ち繰り返してたら時間がフィーバーしてますが、明日も働くオジサンです(´・ω・`)

時間的にアホ書いてる余裕ないので、早速主催告知を。

9月4日(金) 21時~

1.個人戦
2.チーム戦
3.チーム戦で赤が勝ったら個人戦、青が勝ったらチーム戦、引き分けでバトル

とりあえずこの3戦はやります。
時間早いんで、延長は残った人数次第でいくらか(´・ω・`)

ただ金曜って他主催も結構あって、ボクもいくつか入ってるんでアッサリ終わっちゃうかもしれませんw

また前回書いたように、中レート杯は2回やります。
次回はきっと来月になると思いますが、今回はスルーして次回参加も可、もちろん両方参加してもおkですよ~ヽ(´ー`)ノ


参加者(及び参加可能者)をもっかい書いときますかね。

2アカ
○みぅ
○よしなみ
○クロネ
○まおう
○ねずみぼうず
○べる(べる村)
○ジェイ
○興味
ろーず
かぎしっぽ
あらいぐま
さきおり
わわんこ

3アカ
○たばすこ
タカムラ
のりしお
なぁ

1アカ
○ちかぴぃ

ゲスト
rira



○付いてるのは参加に前向き、及び参加申請くれた人です。
なお1アカは実質ほとんど誰もインしてないアカなので、参加してくれる人だけを表記してます(´∀`;)

参加申請は強制しませんが、2アカで開催するため別アカから参加したい人は必ず前日までに何かくださいな。



あとは・・・レートで縛るためほとんど人の補充ができません(;´Д`)
最後までいろとは言いませんが、何とか2戦くらいは遊んで欲しいところですかねぇ。

マップ選択にもよりますが30~40分程度はお付き合いいただきたい(´Д`)ノ



こんなトコかな。

あ、そーだ。
前回も書いたかもしれませんが、レートで縛るといっても原則って程度なので、多少ならオーバーしててもおkですよ~。

まあ8500以上とか、あまりに趣旨から離れてる状態は勘弁して欲しいところですけどね(´∀`;)



・・・もう書き残しはないよね。

ォャ━゚+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚ ━スミ

土・日の更新は

主催関係の記事なのでしばらく一番上に置きます


主催ラッシュの関係で非常に厳しいオジサンです(;´Д`)
今回は更新してますが、来週からは休ませてもらおうかねぇ。

なんせ今こうして記事書いてるのが、そもそもマリカ中という状態ですからw
スカイプで通話しながらのルームだと、大抵1レース(=4戦)終わったら少し雑談やら休憩やらが挟まって次のグランプリなりバトルなりに進むじゃないですか。
あの時間にセッセと書いてるわけで(´・ω・`)

なので今通話中ではありますが、ボク自身は完全に無言モード入ってますw



さて・・・意外とモンハンの影響受けてないですね、wifi。

ちょっと主催してみようと思います。


9日(日) 22:30~
1.個人戦
2.チーム戦
3.上の2レースでボクの成績が悪かったほうをもう一度

以前書いてた中レート縛りではないです。
2アカフレンドの方なら誰でもおkです(2アカの一覧はカテゴリのフレンド一覧を参照してください)。

1アカで参加してみたいという方は、コメントかスカイプで連絡くれれば2アカに移します(残り1枠)。


翌日が平日なので延長はやっても1回かな。
あ、初めての主催なので参加される方はコメントで申請お願いします(´・ω・`)
何人集まるかまったく予想つかないので。

6人以下になるようなら中止かな。
・・・モンハンに大勢移ってるから不安で仕方ない_| ̄| ○
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード