さて

4日目にしてネタがなくなりましたが何かヽ(´ー`)ノ

明日あたりから大勢モンハンにいってしまってきっとマリカする機会が激減。
少し他のゲームでもプレイしようかな、とか思っていたり。

ライドウ

この辺が一応候補かな。
こういうゲームを普段はプレイする人間です(´・ω・`)

まあ完全にファミコン世代だったこともあって、マリオが社会現象になった時はマリオに狂ってましたし、ドラクエⅢ発売のクラスの男子半分が欠席した時は自分もRPG始めてみたり、ストⅡが流行すれば格ゲーへ・・・とそれはまあ色んなジャンルをやったものですがねw



ん~、何か他にも書こうと思ってたことあったんですが、忘れちゃったので今日は短めで。

実は記事書こうとした際にちょっと部屋にクモが発生しましてね。
それを退治しようとしてたら頭からネタが抜けたみたいですw

しかもクモには逃げられたという><
放置して寝れるような人間ではないので、掃除機片手にもう少し探索してみようと思います(;´Д`)
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード