れの杯・デカビタ杯とか色々

今週末は主催数が少なく、落ち付いて1つのルームに滞在できたオジサンです(´・ω・`)
酷い時は2戦ごとに別のルームへ・・・とかやってますからねぇ。


>この前の突発主催


クロネさんが動画をうpしてくれました。
いやもう完全アウェーで申し訳ない(;´Д`)

クロネさんのルームから1人くらいフレンドを作っておいたほうが良いのかしら。

そして動画の見どころ・・・3戦目のモーモーですかねw
ラストが酷すぎるw


>前回のPOOH杯

↓POOHさん視点


珍しくプレイ動画ですな。
あのキタワァーー(裏声)が聴けないのは寂しい(ぇ

↓ももんでれらさん視点


何故かこちらもプレイ動画。
しゃべっちゃいけない縛りでもあったのか?w



>れの杯
私的によく一緒に走る人と初めての人の割合がちょうど良く、非常に楽しめましたねぇ( ´∀`)

しかし先日気づいたんですが、ひめっちさんとは別の場所でも一緒だったんですね。
「ひめっち」の名前でほとんど走らないらしいので、全然わからなかったですw

こちらのレースは・・・確か実況されてる人いませんでしたよね?
少し日数空いちゃったので忘れ気味ですが、確か全員通話なり聴き専なりしてたような。


>デカビタ杯
こちらは完全アウェーw
デカビタさんとすら直接通話したことがほとんどないので、知りあいゼロに等しい状態でしたよ(^_^;)。

最近フレンド応募ほとんどしてないので、こういうのは久々だったなぁ。

そして・・・男オンリーの9人だかで通話w
なんかついこの前もこんな構成で通話した気がするぞ(´∀`;)

まあこういうのも悪くないんですけどね。
べる村チャットでたまに名前出てくるこうさんが、実はいじられキャラだったことも判明しましたしw




そしてついこの前フレンドになったのりしおさんも(デカビタさんの)フレンドだったらしく、しかも実況されてたので紹介。


うん、そのレート・・・いいねぇ。
(候補だった)デカビタさんがレート8500とか急激にうまくなっちゃって困ってましたが、これはのりしおさんを中レート杯に召喚するしかあるまい(ニヤァ


今日はこんなトコで。
火曜また更新します。
次の休みがわかるので、正式な主催の告知になるでしょう。

まあ金か土の21時になると思いますが。


>コメレス POOHさん
まあこういう時もありますよヽ(´ー`)ノ

やはり3時間待ちだった時の主催の印象が強いので、短く感じたんでしょうなw
気が向いた時で構わないので、また主催してくれると嬉しい限りです( ´∀`)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード