忘れてしまわないうちに

今週あった主催について書かなければ(´・ω・`)


>りじちょー杯
回線落ちが酷すぎてまともに機能しませんでしたな(;´Д`)
前回参加した際はまったくそんなことなかったんですが・・・たまたまかな?

(同じ日に)他ルームへ行った際はまるで問題なかったので原因がちょっと不明なのです。

まあコレはコレでおもしろかったんですけどね。
12人でスタートしたのに1レースで8人回線落ちとか、初めての体験でしたよw


りじちょーさんが実況されてたようですが、どうも録画を失敗してたようで。
でもまあこの内容じゃ失敗しててむしろ良かったような気がしますわ(´∀`;)


>良波杯
「なま」ブームヒドス(;´Д`)

チャットメンバーが

なまのぐまん
なまもの
なまくろね
なまよしなみ
なまゆんゆん
なまそらちゃん
なまたーぼぅ
なまもみじん
なまりん

とかこんな感じでしたからねw
チャット画面をキャプチャしておけばよかった(´∀`;)

↓クロネさん視点



>もみじん杯
初参加のルーム・・・だったんですが、メンバーが上2つのルームとほとんど変わらなかったワナw
まあ慣れている連中とギャーギャー騒ぎながらやるのは普通に楽しいので何ら問題はないのですがヽ(´ー`)ノ

そいやティーはしさんとは結構久々だったのかな?
1人だけおかしな位置で1位独走してたり、相変わらずパネェ人でしたw


今日はこんなトコで。
いい加減3アカのマシン&キャラを出さないといけないオジサンでした(´・ω・`)

ブルーファルコンとか以前にパックンカートすら出てないんだぜ・・・。
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード