たまには

バトンでもやるかのー(´・ω・`)

今日はとりあえず良波さんからもらったのやります。
「とりあえず」って書いてる時点でわかるかもしれませんが、他にも大量に溜まってたりw

Q1 あなたのお名前は?
A1 まじかる

Q2 生年月日・星座は?
A2 31歳とかのカウントダウンされそうでイヤなので答えませんヽ(´ー`)ノ

Q3 血液型は?
A3 A型

Q4 好きな食べ物は?
A4 中華料理全般

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なし

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おせっかいな人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 結婚相手募集中(´∀`*)

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 う~ん、どうだろ。特にこれといったのは・・・。

Q9 好きな映画は?
A9 ショーシャンクの空に

Q10 好きな色は?
A10 黒系。暗い色w

Q11 趣味は?
A11 マリカ・・・あ、いやいや野球鑑賞とかにしとくか。あ、でもノムさん消えたから結構野球もどうでも良いなぁ(´・ω・`)

Q12 兄弟は?
A12 妹

Q13 ペット飼ってる?
A13 いないっス

Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないっス

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 数年前はしてました

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 労働する人です(´・ω・`)

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 相当前。かなり化石になってきたw

Q19 S?M?
A19 ドM

Q20 身長いくつ?
A20 172

Q21 体重は?
A21 70前後

Q22 足のサイズは?
A22 28くらいかな

Q23 好きなマンガは?
A23 マンガねぇ・・・買うだけで満足しちゃってスゲェ積み上がってるわ(´・ω・`)
まあ昔はドラゴンボールとか、ごく普通なの読んでたねぇ。

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近テレビつける=マリカなんだけどヽ(´ー`)ノ

Q25 何時に寝る?
A25 AM3時ごろ

Q26 何時に起きる?
A26 9~10時の間。

Q27 持病ある?
A27 肝臓がずっと不調です。ひたすらウコン食ってます( ^ω^)

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 カバンなんて飾りに等しい状態ですw

Q29 いまの待ち受けは?
A29 どっかの海w

Q30 いまの着信音は?
A30 音出すと怒られるのでずっとバイブですよ( ´∀`)

Q31 パソコンには強い?
A31 MOUS一通り持ってるので、まあ人並み程度には

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 マリカのフレンドが大抵持ってるから、かな

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログじゃなくてマリカを通じてからなら100人以上できましたw

Q34 特技は?
A34 直ドリヽ(´ー`)ノ

Q35 質問長い?
A35 なげぇw

Q36 資格は何かもってる?
A36 上に書いたMOUSと自動車免許とか仕事上フォークリフトとか色々。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ん~、別に今はないかな

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ん~、通話とかしてる際のまんまだよ、オジサンは(´・ω・`)

Q39 子どものころの夢は?
A39 子供だった頃が昔すぎてわからないヽ(´ー`)ノ

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短髪気味。長くすると普通に怒られるのだ(´・ω・`)

Q41 何色?
A41 黒。そりゃね、学生じゃないからねw

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 答えるとただでさえ少ない来客者減りそうなのでやめとくヽ(´ー`)ノ

Q43 チャームポイントは?
A43 あのねw

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 自分が超オンチだと知らなくてカラオケで酷い目にあったことかな

Q45 得意料理は?
A45 料理できねヽ(´ー`)ノ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですかい(´・ω・`)

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れたといえば疲れた。まあマリカやりながらだから飽きるってことはないけどw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 まあ、しばらくバトンは遠慮したいな、とは思ったw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ん~、ブログのネタに困った人が勝手に使ってくれればおkヽ(´ー`)ノ


・・・やっと終わった。
なげーよw
最初にやるバトンとしてはちょっと失敗したかな。

次いつバトン処理するかは激しく未定になりそうですw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード