みつを杯&しゃゆ杯&ろーずさん生放送

頭痛が酷いオジサンですよ(´・ω・`)
コレ書いたら薬飲むか・・・。


>みつを杯

↓みつをさん視点


↓zakoさん視点


昨日のではないです。
先週やった東西対抗戦です。
東日本と西日本に分かれて個人戦ですね。

自分もフレンド多い関係で簡単に実現できそう・・・ってか千葉vs東京くらいまで範囲狭くしてもできるかも( ´∀`)
まあこの場合その他の地域の人が入れなくなるルームになっちまうので、やっても1戦くらいでしょうけどね。


>しゃゆ杯
こなゆきさんのハンドル縛りレースが終わった影響か、やはりこちらもハンドルうんぬんは消え去りましたw

しかしココ・・・だんだんバイキン組の人達が増加してないかい?(´∀`;)
こなゆき→れい→ひなときて今回はもちこさんも登場されましたし。

まあ自分はあそこのグループとはほとんど接点がないので、珍しい人たちと走れるのは良いことなんですがねヽ(´ー`)ノ


>ろーずさん生放送
金曜だったかな?
マリカの生放送をやってるとムドメに書いてあったので、みんなで乱入。
めらみすたーさんやらCF組(?)の人達も来ていたため・・・なんつーか、ほとんど身内部屋になってましたな(´∀`;)

身内の生放送乱入は確か初めてだと思いますが、普段の通話とはまた違った楽しみがありますね。
もっとも一番楽しかったであろう人達は名前を変えてルームにいってた○○○さんとかでしょうけどw

そして(以前の主催でもそうでしたが)相変わらずテンパりまくるろーずさんw
「落ちつけw」のコメントを書かざるを得ないのですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード