みつを杯&るちのー杯

やけにスカイプのイン率が低いことをフレンドに聞いたら今日と明日がコミケということを知ったオジサンです(´・ω・`)

>みつを杯

↓みつをさん視点


最近自分のMii変えるの面倒でそこら中ででこりん使ってるオジサンですが、元々はこのでこりぼん杯のために用意したものだったり(´・ω・`)

まあ本来のでこりぼん杯はだいぶ前の話。
今回のは結構唐突に決まったというか、単なるちぇる杯だったのがこうなっただけなんですがw

・・・で、この次の動画にまじかるつるるんのタグを書いたのは誰なのかな?( ^ω^)
アレは黒歴史のはずなんだが( ^ω^)


>るちのー杯
決してコメントによる催促が影響して記事を書いてるわけではないです(´・ω・`)
ええ、決して。

少し日が経った関係で詳細まで覚えてないんですが、とりあえずん~けさん&こものさんと久々に走れたのは良かったですねぇ( ´∀`)
また半年くらいごぶさたしてるなおきんさんも来てくれるみたいだったんですが・・・あまりにもWiiに触ってない影響でケーブルか何かが行方不明とかw

あと最近見てないといえばナナヤクのアニキですが・・・あの人はもうブログ更新もできてないほど忙しいみたいだからなぁ。
正月休みとかもきっとバタンキューしてるんでしょうねw



>コメレス むにゅこさん
テラウフフ(´∀`*)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード