興味杯&おとぎ杯&ひな杯

なんだかカラダが暑いオジサンです(´・ω・`)
体調はすっかり治ったと思うんですがね。
暖房のつけすぎなのかしらw
23度ってそんなに高いとも思わないのですが・・・。


>興味杯

↓興味さん視点


↓くぅこさん視点


↓さとすけさん視点


↓キューブさん視点



今日になって気がついたルームw
追加でフレンド募集したみたいで、見たことない人が少しいましたね。

ま、天さんあたりは他ルームでも一緒になったりしてるのですが(´∀`;)

レースのほうは・・・興味さん妙に遅いと思ったら何故かファンタジアとか使ってて吹いたw

カートは慣れるとバイクよか遙かにおもしろいとは思いますがね、その慣れるまでが大変なので使用人口が少ないわけで・・・頑張ってくだされ(;´Д`)



>おとぎ杯
2戦だけ参加したルーム。
ホントは最初~3戦くらいまで参加するつもりだったのですが、最初の2戦は申請した人だけで12人いってたようで(申請してなかった自分は)無理だったりw

いやぁ、ルーム開くのはもちろん知ってたんですがね、22時って間に合うかどうか微妙だったので(申請のほうは)スルーしてたのですよ(´∀`;)

申請しといて行けないのはさすがにマズイですからねぇ・・・。

レースのほうは今日はしごが酷かったこともあったりほとんど覚えてなかったりするのですが、確か3戦目以降実況されてると思うので動画のほうがそのうちうpられることかと( ´∀`)



>ひな杯
さっきまでやってたルーム。

確か前回のルームでも1人入るたびにイケニエで2人くらい落とされてた気がするのですが、今回のルームもレースが始まると誰か1人必ず回線落ちする人が発生したりw

ひなさん自身の回線は(他ルームとかで見る限り)かなり良いほうだと思うんですがね。
この人回線落ちしてるのほとんど見た記憶ないのですが・・・。

スカイプ見る限り今日は妙に主催する人多かったですし、その影響も多少あるのでしょうな。

レース内容は・・・まあ平均レート8500以上じゃ仕方ないよねヽ(´ー`)ノ←酷かったらしい
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード