みつを杯

バトルの腕があまりになまってるのを痛感したんで、2アカも8500くらいまでは頑張って上げてみようかと思うオジサンです(´・ω・`)

いやね、今日のみつを杯でかなり遠く離れた前方から赤コウラ撃たれたのにそのまま喰らったんですよ(;´Д`)
前方のコウラは

・早めにこちらも赤を出して相打ち狙い
・多少引きつけてから緑or赤コウラを撃って相殺

が基本的な対処法になるわけで、この時自分は後者を狙ったんですが・・・引きつけすぎてコウラが出てるのに相手の赤を喰らうという現象が_| ̄| ○

(自分のコウラが)出た瞬間はおそらく判定がないためこうなるんでしょうな。

普段のレースは何度連続でビリになろうが全然気にならないんですが、このミスはどうにも悔しいというか腹が立ったり(;´Д`)
1アカでしょっちゅう野良ってた頃は何の問題もなく安定してましたからねぇ。

あの頃は(同じような遠距離で)コウラ撃たれた際、ボム兵を後ろに出しつつバック、爆風でコウラを防ぎつつ(そのまま走ってくる)相手を攻撃、みたいなこともしてた記憶が(´∀`;)

まあこの方法は相手が巨大キノコだと無力な上、たまにボム兵がすぐ爆発してくれないので今はやらなくなりましたけどw


>みつを杯
さっきまでやってたレース。
ムドメに満員と書いてあったので今回は無理かなと思って諦めてたんですが、2時間近く経った後「10人」という表記に変わったので突撃。

・・・そしたら部屋には4人しかいませんでしたw

どうも自分が来る直前に大量に抜けたみたいですね。
(通話にはでてないものの)チャットに残ってる人がかなりいましたし。


レースは・・・みつをさんが完全に酔っぱらってて1人フィーバーしてましたなw
そんなになるほど飲むのもアレですが、何故そんな状態でルーム開いてるのかとw

まあこちらとしては楽しかったんで、全然おkだったんですがね(´∀`;)
きっと今日のことはほとんどみつをさん覚えてないんだろうなぁw


>コメレス かぎしっぽさん
今日は野良お疲れですヽ(´ー`)ノ

主催時は相当通話のほう頑張ってたと思いますよ( ´∀`)
自分参加したのは割と遅めでしたけど、(レース開始から)3時間ほどあの調子でずっと喋り続けてたんでしょw

自分もバラバラな集まり方になるので主催時はひたすら話してますが、スンゲー疲れますよね(´∀`;)

主催の頻度を少し上げるようですが、自身の負担にならない程度にしてくださいね。
2~3ヶ月に1回程度でもおkなんじゃないかと( ´∀`)b


>コメレス うちこさん
確かにイカはバナナやPOWがたまに見えなくなるので、被害がでかくなるケースもありますよね。

あとムドメに一時期書いてあったジャングルパークの新しい走行、自分も見たですよ。
ワルイージスタジアムでも似たようなことできますが、ジャンパだと周回として認識されるみたいで。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード