あらいぐま杯&もみじん杯

27日に賞味期限が切れる牛乳を28日深夜にビクビクしながら飲むオジサンです(´・ω・`)
イオンで半額だからって大量に買ってきたら消化しきれなかったヽ(´ー`)ノ←アホ


>あらいぐま杯
↓しょうさん視点


↓りーぜさん視点


↓さとすけさん視点


↓あらいぐまさん視点


↓ひめっちさん視点




今回は「山から都会にやってくるゴリラ」がテーマ(?)だったあらいぐまさんのルームでしたが、一番最初に選ぶべきジャングルパーク(←出発点とのこと)をあらいぐまさん自身が忘れてたのかランダムを選択。

しかもそれがいきなり当たってデイジーサーキットになってしまい全てお流れになったのが笑えましたかね(´∀`;)
まあこのレースは途中で主催者のあらいぐまさん落ちちゃってまたやり直し、次のレースでちゃんと実行に移せたわけですが。

あとは「実況者は方言を使って実況せよ」みたいな縛りもありましたけど、自分は実況者じゃないので関係なしヽ(´ー`)ノ
つーかそもそも花粉症が酷くて今日は通話にも参加してなかったりw

通話してないとすぐ眠くなるのが相変わらず困ります(´・ω・`)



>もみじん杯
さあ懺悔のお時間がやってまいりました(;´Д`)

いやね、主催当日になって急に結構な量の仕事が入っちゃったのよ。

幸い家に持ち帰ってやっても良いと言われたのと、作業内容が(量は多いものの)「間違いがないか目を通す→ハンコ押す→自分の名前やら多少書く」程度だったため、マリカやりながらでも大丈夫だろうと思ってそのまま参加したんですわ。
参加申請も出してましたしね。

そしたら残りホントにわずかのトコでミスが1か所あるの発覚してやり直しw
今気分転換も兼ねてコレ書いてるわけですが、書き終わったらひたすら復旧作業・・・おそらく徹夜になるでしょうな_| ̄| ○


レース途中で消えちゃった件に関してはホント申し訳ないと思っております。
通話してない程度であんだけボロクソ言われ続けると(いくらクソ上司で耐性ついてるとはいえ)さすがに結構イラつきますからね(´∀`;)

大人げない言動やらをとってしまう前に、消えてしまうべきだと判断したので。


とりあえず今後しばらくチームHNTI絡みのレースは全て自重することにします。
もみじんは笑って(?)許してくれましたが、結局のところ

「参加申請はしたけど、急に作業入っちゃったからやっぱムリ」

と自分が言ってればそれでおkだったわけですから、そんな自分の単なる判断ミスで場の空気悪くしてちゃ話にならないですわ。


しかし何年経っても性格の根本的な部分って直らないんですな。
いや・・・ガキの頃短気でよくケンカしてたものでねw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード