久々の野良&こねここ杯

久々に休日だったオジサンです。

以下本日の概要

20時起床

メシとか風呂とか

23時こねここ杯

終了後ブログ更新←今ココ


廃人ってレベルじゃねぇぞヽ(`Д´)ノ


あまりにも疲れてて、目覚まし使ってないとマジ際限なく寝れるわ(´∀`;)



>野良とか
月曜だったかな?
ひっさびさに野良しました。

最初はしゃゆさんが生放送してるの発見してそのルーム行こうかと思ったんですが・・・まさに行こうと思ったその瞬間にレース開始w
次枠の気配もなさそうだったので野良に変更。

誰か走ってないかアカウント間をブラブラしてたところ「かんざぶろう」なる謎の人物を発見w
いつもなら意味不明な名前=むにゅこさんなのですが、今回はすぐ隣に明らかにむにゅっぽいMiiがあったため別人。

とりあえず合流してから誰なのかスカイプ見たところ・・・ろーずさんでしたw
最初は+ささみさんと3人だけでしたが、最終的には5人かな?

「平日深夜にしてはボチボチ集まったじゃないか( ´∀`)」とか思ってたオジサンでしたが、夕方まで特にすることない人とか仮病の人(?)とか、何だかんだで明日のことを気にしなくても良い人が多く・・・結局翌日大変だったのは自分とまるこさんくらいだったというw

しっかし数ヶ月ぶりにろーずさんと通話したのですが、相変わらずよう笑う人ですなw
通話に限らず複数人で遊ぶ際にこういう人が1人いると場の雰囲気が非常に明るくなるので、とても良いことだと思うオッチャンなのですよ( ´∀`)←いつも不機嫌そうな声の人



>こねここ杯
今回は初参加の人が数人いましたな。
その中でも目立ったのはましゅーさんですか。
自分とこねここさん以外の人全てが初対面だと言ってましたが・・・そんなことを微塵も感じさせないフィーバーぶりw

全員が初対面とか、こんな状態ならオッチャンも楽勝ですが、みつを組(+数人)という初めからグループとしてできあがってる集団に1人で突っ込んでコレはなかなかできることじゃないですよ(´∀`;)
多少酒が入ってたようですが、それでも凄いと感じたのです。

こういうケースって以前べる村メンバーと一緒に野良ったもみじんさん以来じゃないかなぁ。
あの人も人見知りとは無縁ですからねぇw

逆にべる村は・・・いい声の人揃ってるものの、どこへ行っても自分のペースでやれるのってサクさんだけっぽいw


またルーム終了後、というかまさに現時点なんですけど久々にむにゅと野良ってます。
スカイプ起動してないみたいなんで特にやりとりとかしてないんですが・・・さすがに劣化したか?(´∀`;)

昔はこのくらいの部屋(平均8500~9000ほど)なら上位安定したようなw
まあ自分も8000維持すら厳しく、人のこと言ってる場合じゃないんですがね_| ̄| ○
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード