麻雀とか

たまにはマリカ以外の記事も書くオジサンですよ(´・ω・`)
と言っても予定されたものではなく、いきなり麻雀に呼ばれたので単にそれをネタにするだけですが。


本来はしゃゆ杯について書きたかったんですがねぇ・・・今の状態で21時開始のルーム参加はもはや不可能に近いですわ(;´Д`)

帰ってきてスカイプ起動させた時点で既に「しゃゆ杯乙でしたー」みたいなムドメを発見。

また・・・世那さんあたりかな?
ぐみルームに参加してるようなムドメを書かれている方がいて「主催者が変わって続行してるのかなー」と一瞬思ったものの、ぐみさん自身のムドメが既にいつもの「( ・ω・)」だけの表記w

おそらくは終了直後で、多少ムドメ変更に時間差があったのでしょうな。
要するにこちらも参加できなかった、と_| ̄| ○


とりあえず(唯一走ってた)ぴーとさんとしばらく野良。
電話が途中で来たので一度抜けたんですが、入れ替わりでチートが来ちゃったようでそのまま解散の流れ。

既に結構な時間だったので今日はもう寝ようと思ったところ

[3:07:09] もみじん: |◞౪◟◉)

の個人チャがw
そしてそのまま麻雀→現在に至るわけです(´∀`;)

今日もおそらく激務になるでしょうが・・・この睡眠時間だと確実に休憩時間はガン寝でしょうなw

まあ一緒にやった3人(もみじんさん・のぐまんさん・あむばぁさん)とは結構なごぶさた。
また麻雀も超がつくほど久々だったので十分楽しめたんですけどね( ´∀`)


麻雀の結果?
もみじんには勝ったよヽ(´ー`)ノ

・・・正確には勝ったというか、単にもみじんより振り込む回数が少なかっただけだけどなー(´Д`)ノ


>コメレス ぴーとさん
今日は野良乙ですヽ(´ー`)ノ
Mii作りはでこ作成の際のように通話しつつ教えてもらえば何とかなるんでしょうがねぇ・・・まあ、そういう機会があったら直接自分で作ろうと思いますw

Mii自体はWiiの本体コード交換すればできるみたいですよ。
マリカじゃなく他ソフトですが、何人かにMiiを配ったことがあるので。

ま、とりあえずは実況できる環境になったらの話になるかな( ´∀`)
疲労とかでなかなかやる気が起きないんで、忘れた頃ぴーとさんに「本体コード教えてくれッ」とか言いだすかもしれませんw
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード