久々の主催

ルーム参加してくれた全ての人に感謝のオジサンですヽ(´ー`)ノ
いやぁ・・・日曜の夜1時に開いて12人集まるとは思わなかったぜw

ま、意外と月曜休みって人が多かったようですけど。
一方朝からフル活動らしいもみじんしゃけさんやマメさんは・・・超ガンバレ(´Д`)ノ


最初は別にルーム開こうなんて考えもなく、ごくフツーにもみじんに合流しただけなんですよね。
んでそこの野良部屋が過疎ったので、他で野良ってるぐみさんに(もみじんもセットで)合流しようと(´・ω・`)

でもぐみさんトコはなかなか人数減らず、どうしようかと思案。
ムドメに「ひーまー」みたいなこと書いてたりんさんは誘えばきっと来るだろう・・・ってことで少人数のルームか、あるいは麻雀でもしようかと思ってたんですが、自分のフレンドがこの時間帯にしては随分な人数野良ってたのでルームを開くことに。

あとはもうこっちから声をかけることもなく、次々吸い寄せられてきたというわけですw

冒頭で書いたようにこんな集まると思ってなかったので、(既に満タン状態だった)3アカで開いたのはある意味失敗だったかもしれませんな。

フレンドじゃない知り合いも全員押しこみましたからねw
一時的ではありますが大勢フレンド削ることに(´∀`;)

今はもちろん復旧してますが、フレンド欄のMiiが「?」だらけになっちゃいましたよw


レースのほうは・・・前回のひな杯以上に速いメンツが揃ったので散々でしたわ^q^
自分とマメさん以外全員9000~カンスト経験者だったんじゃないかな。
参加時は8000弱くらいのもみじんにしても、パックンとかで遊ばなきゃ普通に速いですし(´∀`;)

なので自分とマメさん、あと実力が近めなみつをさんやぴーとさんあたりと点数争うことになると最初は予想してたんですが・・・マメさんが謎の覚醒を見せたため、酷いレースは自分だけ1ケタになるハメにヽ(´ー`)ノ

またスタンダートバイクでレート9000超えとかやらかしたぴーとさんも、今回はあんま勝った印象ないなぁ(´・ω・`)
みつをさんとは確か1回だけ2人揃って1ケタやったと思いますがw


ちなみに実況はまたもなし。
つーか主催なだけに自分が通話ホストやったんで(´∀`;)

以前書きましたがスカイプそのものを終了させておかないと、動画録ってもガクガクになっちゃう我がヘタレPC^q^

なので自分主催での実況は限りなく未定ですね。
毎回バラバラなメンツが集まるんで、その人ら放置して実況に入っちゃうってのはやはり気が引ける(;´Д`)

ちなみに今回も前回やった主催と完全にメンツは入れ替わり。
2次会を除くと1人も連続で主催参加した人がいないというw


募集でもしない限り永遠に「まじかる組」みたいなグループはできないでしょうな(´ー`)y─┛~~



>コメレス かけらさん
またまた書き込みどうもですヽ(´ー`)ノ

みんなで通話しながらマリカってのをもう1年くらいやってるんで、実況の際の緊張ってのはテストの段階でもあまりなかったのですが・・・しゃべりっぱなしだとやはり集中力の低下とかがありますよね。

まあ最近参加してるトコはそういうの以前に普通にビリ争いしてるため、実況しても誰も映らない動画が完成しそうなのでスルーしてるのですが(´∀`;)


テイルズは大体同じ時期に始めたみたいですね( ´∀`)
まあ自分はおそらくPS1後期と思われるエターニアからなんですが。

デスティニーとか触れてないんで、ヴェスペリアの前にPS2のデスティニープレイする可能性もありますねぇ。
PS2テイルズはこれだけまだ触ってないのですよ(´・ω・`)

レジェンディアのストーリーがどうにも好きになれず、次のアビスではロードが長すぎてゲッソリw
しばらくテイルズからは離れていまして(´∀`;)

シンフォニアはかなり良かったんですがねぇ。


>コメレス ひなさん
ひーーなーーーちゃーー(ry

両方参加も連続遅刻で申し訳ない(つ∀`)
アナタがルーム参加者をチャットに集めてる頃、自分はまだ肉体労働ヒィヒィしてました(;´Д`)

バイキン組は普段ちゃんと(?)マリカーしてるんですねぇ。
こなー・もちこさん・ミックさんあたりはコンタクトありますけど・・・まあ確かにミックさんは主催頻度高い気がするなぁ( ´∀`)

また機会があれば今度こそ最初から参加したい限りですヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみに今度挑戦するらしいソイッシュとかいう大豆飲料(?)はさすがにパスしますね^q^
コーラ乳酸菌はどんなに酷くてもコーラの味がベースだろうと思って買ってみましたが・・・大豆+炭酸はいくらなんでもムチャw
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード