もみじん杯

原付のエンジンが壊れたオジサンです(´・ω・`)

当たり前ですが、アクセルまわさないと原付って前に進みませんよね。
その部分がイカれてしまったのか、自分のは別にまわさなくても勝手に動くようになってしまったり(´Д`)ノ

こう書くととんでもなく危険そうに感じるものですが、動くといっても所詮10キロ程度。
またブレーキかければしっかりストップすることもできるんで、ある意味では便利になったのかもしれませんw

特に時間を気にしてない状態ならボケっとしてようが腕組んでようが携帯いじってようが、自動で進んでくれるわけですから。

もっとも腕組みしながら原付走行してる三十路とかあまりにもシュールですし、(車と同じく)原付中に携帯いじってるのは完全な違法なのですがね(´∀`;)

何か便利な使い方はないものか・・・。



>もみじん杯
えらく久々となるもみじまんじゅう=もみじん=しゃけ=みすとらるさんによるルーム。
名前の表記に特別な意味はないんですが・・・もみじん→しゃけへの変更ってまったく前後の関連がないですよねw

最初見た時誰だかわからなかったのですよ(´∀`;)


最近ここら辺のグループとはあまり縁がなくなってきてるので、メンツ自体久々で良かったですね( ´∀`)
ひめっちさんとはよそで会うのですが、他メンツはもみじんが一応世那さんと繋がってる程度ですからねぇ。

たーぼぅ&るちのー&のぐまん&よっちゃん&ざるとろさんあたりとも久々に遊びたかったものの、たー&よし&のぐはスカイプインしておらずるちのーさんは体調不良、ざるとろさんは2時頃には落ちており呼べず残念無念(;´Д`)


レースは・・・まあこんなもんだよね(´・ω・`)
他ゲームやってたり残業酷かったりでマリカ率落ち気味になってる自分。
平均レート9000くらいはあるであろうルームでまともな成績取るのは普段以上に厳しいですわな(´∀`;)

いつもどおり(?)もみじんの近くをフラフラしてたのです(´ー`)y─┛~~
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード