ついに

社員が1人過労で倒れてしまい、明日は我が身と思うオジサンです(´・ω・`)

当たり前ですが「倒れますよー」なんて予告あるはずないので、その日は実に16時間近く働くハメになったり(;´Д`)

無能のゴミカス上司が倒れたって何の問題もないですが、まともな普通の社員に倒れられると(その人が担当する)バイト十数人の面倒までこちらに来てしまうので、単に1人分の戦力減少では済まないんですよね_| ̄| ○

たださすがに(今回の件で)仕事がまわせないトコまできてしまったので、別センターから数人ヘルプ呼ぶらしいですが。

バイトだと仕込み期間があるんで、即戦力にはなりませんからね。
それどころか仕込むために人員割くことさえ不可能な始末、もはやヘルプ呼ぶしか手段はないでしょうな(´・ω・`)

とりあえずたくさん来てくれることを期待するばかりです。
こちらも本気で限界近いので(;´Д`)

だって7月上旬あたりで73キロくらいあった体重が、今66キロしかないんだぜ?
特別ダイエット的な行為もしてないのに。

女性にしてみればある意味うらやましい話かもしれませんけど、実際こんなんなったら自分のカラダが心配になるから(´Д`)ノ

まあ6月あたりから人手不足により、ず~っとバイト連中と同じく肉体労働やってたんで単に余計な脂肪が落ちたと考えるのが妥当なのでしょうが(´・ω・`)

余裕ができたらまた体重元に戻るかしら。
自分としては70~75くらいがベストと考えてるんで。

身長172で70~75キロだと『痩せてはいない人』、あるいは『少し太り気味の人』くらいに映るかもしれませんが、ガリガリだとすぐバテてしまうんでどうしてもこのくらい欲しいんですよ。


さて仕事のグチはこのくらいにして・・・

・・・

・・・

・・・他にネタなんてなかった^q^


マリカま~ったくしてませんw
もうブログ名変更しないとマズイんじゃないの?ってくらいに(´∀`;)

今日スカイプ起動したらもみじんが国内走ってたんですがね・・・もはや合流する気力は残っておらず(´Д`)ノ

クラコン新しく買ったり、マイクを・・・え~と6個目かな?また買い直したりしたんですが、一度もまだ使ってなかったりw


一応前回書いたスターオーシャンはプレイしてますがね。
マリカと違ってRPGとかは期間空いちゃうと本気でプレイする気失せますから(´・ω・`)


今回はこの辺にしときますか。
そういえば(ブログ持ったことにより)他の人のFC2ブログ行くと足跡残っちゃうわけですが、この影響でマリカと無関係なトコ行ってもたまにそこの管理人さんがこっちに来てしまいますな(´∀`;)

最近だと格ゲのKOFシリーズとか、あと野球関係のブログ管理人がココに来てしまったりw

完全にジャンルの異なるブログに足運ばせるのもアレなんで、足跡残さないように設定すべきかなぁ(´・ω・`)

別にKOFや野球書いても良いですけど、そしたら今度はマリカフレンドにとって意味のないブログになるからなぁw



>コメレス むにゅこさん
むにゅ(ry

なかなか復帰できないオジサンですよ(´・ω・`)
村チャットの出現頻度も、実家帰省中のこのはさんやらを除くと今一番低いかもしれぬ(;´Д`)

まあチャット自体はねずみんやゆーたんが深夜に生配信とかやってる影響で結構動いてるみたいだけど。

しかしマリカのほうはフレンドのイン率もだいぶ落ちてきた気がします。
そろそろテコ入れが必要かねぇ。
何気に1人良さげな人見つけてあるんだが、自分がこんなザマなんで応募自体ができんw



>コメレス おとぎさん
おとぎーーーーーーーんヽ(´ー`)ノ

既にカラダは崩壊しかかってるオジサンです(´ー`)y─┛~~
帰るのが遅いから、最近おとぎさんがマリカしてるかどうかさえよくわかってないぜw

コンタクトだけもらってそのまま数ヶ月まるで縁がないおとぎさんフレともたまには遊びたいので、いつの日かルーム開いてくだ・・・と言いたいところですが、今のままじゃ結局帰れなくてm9なので、余裕ができてから「おとぎさんの全裸ルームマダァ?( ^ω^)」とムドメに書くことにします^q^
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード