琉以杯

中国が日本に対し政交停止を宣言したそうですね(´・ω・`)
ここまでの簡単な流れとしては

中国の漁船が日本の漁船にぶつかって事故る

ぶつけてきた中国の人間を当然逮捕

中国キレる

という、何ともアホみたいな理由なのですが、コレでもきっと管はホイホイ土下座しにいくだろうなぁ(;´Д`)

そしてもう1つ気になるといえば、この前の選挙でオザワが負けてから1ヶ月も経たないうちにコレが発生したということですか。
中国大スキーなオザワのことですから、無関係ってことはないんでしょうな(´・ω・`)



>琉以杯
自分は1アカフレンドなので、本来昨日のルームに参加すべきだったのですが、昨日はとても帰ってこれそうにないのがあらかじめ判明してたため、一時的に2アカに入れてもらい参加したルーム。

1アカなら知り合い結構いるものの、2アカのほうはホントに数人程度、しかも(知り合ってから)日が浅い人が多い関係で「あらかじめ出来あがってるグループに単身突っ込む」という、もっとも溶け込みづらいパターンになっちゃったり(´∀`;)

まあこういうのも数回経験してるので特別困ったりするようなことはなかったんですけど、なんにせよ参加者の声をまず全員把握しないと会話すら成立しないので・・・今日は最近のルームではもっとも静かだったんじゃないでしょうかね(´・ω・`)


というわけで(マイクは付けてたものの)聞くほうに徹してたオジサン。
「ココは女性陣が元気いっぱいだなぁ( ´∀`)」とか思いつつマリカしてたんですが、ふと会話の流れに違和感を感じたので確認をとってみたところ・・・雪氷さんの性別を普通に間違えてた件_| ̄| ○


スイマセン、素で女性だと思ってました(つ∀`)
オジサンも他ルームで稀にリーフさんと初対面の人が、彼の性別がわからずオロオロしてる場面を見てニヨニヨしてたものですが、自分が実際にこういう状態になると本気で申し訳なくなりますな(´Д`)ノ


あと印象に残ったといえば、やはりやーさんかw
初対面、かつ通話してる人が8~9人くらいいたかな?

そんな中、終了してから数時間経った今でもこの人の声だけは完璧に覚えているという(´∀`;)
というか何も知らずにチャットだけに参加したら、絶対この人が主催してるように感じるからw

(スカイプバージョンアップの影響で)コンタクト追加になかなか反応できず申し訳ないです(;´Д`)
しかしアレホントわかりづらくなったよね・・・。

ちょうど(?)マリカフレンド募集してるようですし、人数に余裕があるようなら応募してみようかなぁ。
前述したとおり、本来2アカの人間じゃないんで現状接点がほぼないですからね(´・ω・`)



ん~、思ったより長くなっちゃいましたがこんなトコかな。
あ、そういえば「はじめから完成してるグループに~・・・」みたいなこと書きましたが、アインさんも部外者だったのかねぇ。

いや、ふと唯さんが「この前ははっちゃけてたのに~」的なことを言ってるのを思い出したので(´∀`;)
・・・やっぱ最初はおとなしくなっちゃうよね。

ぐみさんトコのミウラさんなんかは初対面の時点で奇声あげてたような記憶残ってますが、最初から普段どおりってのはなかなか難しいぜよw


>コメレス おとぎさん
マジでごめんなさいil||li▄█▀█●il||li

つか少し考えれば夏休み合宿とか行ってるのに高3なんてありえないですよね。
年齢ミスが相変わらず減らないオジサン(つ∀`)

いや、結構やらかすんですよ、他の人相手でもw
酷いのだと24くらいの人を18と間違えてたってのがありますね(´∀`;)
コンタクト数と年齢を何故か間違えて記憶してたってオチですが・・・いやはや気をつけないと。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード