うぃっす(;´Д`)

ドラマや映画等でたまにセクロスシーンの後、そのまま寝てしまう・・・なんて光景がありますが、アレって実際はカラダが興奮状態になってて寝ようにも寝れない気がするオジサンです(´・ω・`)


さて、本来は飼い主さんルームまで放置してようと思ったのですが、ちょっとそのルームにさえ行けるか怪しくなってきたのでコメレスも兼ねて更新してたり(;´Д`)

・雨が降っただけでサボるバイト。
・気温が急激に下がったからサボるバイト。
・意味もなくサボるバイト。

そんなのに苦しめられ、またしてもなかなか帰れないのですよ(´・ω・`)

まあ帰れた日にしても、スカイプも起動させずに格ゲやってたりすることが多いのですがw

そこら辺のルームでも割と話してるんですが、最近ホントスパ4とかばっかりプレイしてましてね。
その甲斐あって(?)外人フレが大量にできてしまったり(´∀`;)

フレンド申請にしてもメールにしてもヤツらはホント積極的ですわなw
そして日本のDQNな方々と同様、あっちにも頭のおかしな連中ってのはやはりというかたくさんいて、こっちが試合に負けたにもかかわらずメールをよこしてきた挙句

「HAHAHAHAHAHAHAHA」

しか本文がなかったり、(あっちが不安定な無線使ってる影響で)ラグが頻繁に発生。

にもかかわらず

「オメーのヘタレ回線のせいでゲームにならねぇじゃないか、このクソジャップ!!」

みたいな文章よこしてきたりw

前者はどうでも良いので即消去。
後者みたいな例は気分次第で「格ゲみたいなのは無線でやると不安定になるので有線に変えたほうが良いですよ」的なメール返すことがあるんですが、その場合割と「ソーリー、自分のせいだったのか」みたいに平謝りしてくるのがなんか微笑ましかったりw

とまあ、そんな感じの最近ですよ( ´∀`)

機会があったらその外人フレの中にマリカ所持者がいるか確認したいところですが・・・さすがに今更すぎるかなぁ。

もうすぐ3DS発売。
同時発売ではないでしょうが、割とすぐマリカ投入してきそうですしね。



>コメレス マメさん
どんなマシンでも問題ない自分にとって、イルカなんて余裕ですよッ( ^ω^)

・・・まあ乗れるってだけで、良い成績が出るかどうかはまた別の話ですけど_| ̄| ○

主催は色々気を使うので、ホント大変ですよね。
自分の場合はさらに多方面から色々な人読んだ影響で、メンバーのほとんどが初対面。

おかげでず~っと自分がしゃべってないといけない状態になってしまったりw
まあ自分から声かけた結果なんで単なる自爆以外の何物でもないのですがね^q^


>コメレス ぐみさん
アンタのせいでオレまで2日連続でラ王買っちまったじゃないかッ( ^ω^)

うまいのは認めるがやっぱたけーよ、アレw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード