ウヒヒ( ^ω^)

元旦出張ktkrなオジサンです。
年中無休の職場はこれだからおもしろい( ^ω^)←ヤケクソ

・・・まあバイト時代から年末年始は休めた試しがないんで、実際は(すっかり慣れてて)ヤケクソも何もないんですがね。
オフ会の誘い少しもらいましたが、オッチャンはこのとおりド楽勝で行けないので若い人達で楽しんでくだされ(´ー`)y─┛~~

ちなみにマリカ以外にも箱○で作った外人フレが30人くらいいるのですが、彼らからも何故かオフ会の誘いが来たりw

場所?
ボストンだそうです。


・・・行けるわけねーだろ(#^ω^)


しかも行ったところでどうせ格ゲとかやるだけでしょ?
格ゲやりに海外へ行くとか、オレはウメハラかっつーのw



>お知らせ
べる村で麻雀できる人募集中であります(´・ω・`)
年齢や性別・腕前といったあたりはもちろん問いませんが、通話付きでやる可能性が非常に高いので人見知りしない人のほうが良いかもしれません。

自分のほうでも数人良さそうな人を考えてはいるのですが・・・マリカやらなくなると接点がないですな(´∀`;)
あと「通話してみてあまり人見知りを感じなかった+麻雀できる」、要は今回の条件に会いそうな人に限って既にスカイプインしなくなってるってのがチラホラいるのが残念なところ(りじこや茜さん、ワタル氏あたり)。

まあいなくなってしまった以上、どうしようもないのですが(´Д`)ノ
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード