しゃゆ杯

今更ハルヒ消失の映画を視聴したオジサンです(´・ω・`)
今でもB9あたりに落ちてるので、正月休みヒマって方はどうかと。

それなりに面白かったと思いますよ( ´∀`)


>しゃゆーんでゲソ!杯
今年最後と思われるルームはしゃゆさんトコでしたヽ(´ー`)ノ

ちなみにココが開かれる前に、同じく今年最後であろう野良(なすらさんに合流)してみたんですが・・・レート高すぎな部屋だったため1レースでサッサと退散w

今の(ブランク全開な)オッチャンとか以前に、平均9500くらいの部屋は普通に無理です(´ー`)y─┛~~


さてさてルームのほうですが、最初は何てことはないいつものメンツ。
ですが途中で別アカの人からルーム参加の申請でももらったのか(何度もしゃゆルーム参加してるのに)知らない人が次々に登場。
新鮮で良かったですねぇ( ´∀`)

通話もしたかったところですが、全体的に入れ替わりが激しく、短時間じゃ新規の人の声とかも覚えられそうにないので、まあ仕方ないですかね。

それにまたぐみさんが何か食ってたようですしw
あの人の影響で随分ラ王買ったからなぁ(´∀`;)
大抵マリカの時って空腹なので、何でも欲しくなっちゃうんだよなぁw


レースのほうは・・・やっぱハングオンよかネタマシンのほうが点取れる謎の状況。
今回もポケモーターで15点とかそのくらいまでいきましたかねぇ。
普通に選んだマシンだと1ケタばっかなのにw

あとは・・・妙に1点差でマメさんに負けたような気が(;´Д`)
あの人も今はモンハンメインになってマリカはあまり触ってないと思うんですが、この1点という差は一体何なのかw


さてオジサンは正月休みなぞないので、コレ書き終わったらサッサと寝ることにしますわ。
ォャ━゚+。:.゚ヾ(´∀`。)゚.:。+゚ ━スミ
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード