ハヒハヒ(;´Д`)

まだまだ若いと思ってた自分は何と愚かだったのだろう、と痛感したオジサンです(´Д`)ノ

いやね、ついさっき、本当についさっきまでバイトのフリーター連中&大学生と一緒にロードワーク?
まあともかくマラソンしてたのよ。

誰が企画したのか知りませんけど、何年も長距離走ってなかった&久々に連休だったのでオッチャンも混ぜてくれえって言って。

・・・無謀だったね(´・ω・`)
「こういうの新鮮で良いよな~」とか余裕こいてたのは最初の1キロだけ。

もう3キロあたりからマジそこら辺の酔っ払いよか酷いんじゃないかってくらいベロンベロンだったから_| ̄| ○

自分ポーカーフェイスとかまったくできない人間なんで「まじかるさん仕事の時より全然ツラそうプギャーm9」とかネタにされまくりつつ、もはやキリッとかやってる余裕すらないオッチャンは、ゼーハー言いながら気力だけで走ってましたとさ(;´Д`)


いやはや・・・体調崩れづらくなったという面においては(ガキの頃よか)体重増やしたことは自分でも○だと思ってましたけど、こういうケースでは逆効果にも程がありますね(つ∀`)

同じく普段微塵も運動してなかった25くらいのニーチャンもかなり苦しそうでしたが、体重分だけあっちのほうが余裕あったような気がする・・・ってか実際に指摘されましたしw


体重戻したほうが良いのかねぇ。
今172cmで72~75キロあたりウロウロ・・・いつぞやも書いたように「痩せてはいない」程度の体型なのですけど(´∀`;)


ちなみに5~6キロくらいでしょうかね、走った距離は。
さすがに最後のほうは誰1人雑談なんてしてる余裕が・・・ってか6人で走ってたのが完璧2グループに分かれましたわ。

もちろん自分は後ろのグループ。
言うまでもないことですな^q^


今度何かしら運動するような機会があった際には、野球とかバレーボールとか普段は静止状態なスポーツを希望したいところですw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード