ぬがぁヽ(`Д´)ノ

毎年この時期になるとバイトの面接を担当する機会が結構あるんですが・・・かつてないほど今年の連中はゆとりすぎて呆れてるオジサンです(´Д`)ノ


以前も「1対1で話してるんだから、せめてオッチャンがしゃべってる時くらいはこっちの目を見てくれ」みたいなことをココに書いたか通話中にグチったかした記憶あるんですが、そんなの可愛らしく思えるくらいのが続々と・・・。


1.金髪のままやってくる高校生
大学受験終わった解放感はわかるんですが、せめて茶髪にしてくださいw
つーか学校行く機会なくなったにしろ、卒業式はまだじゃねーのか(´∀`;)


2.サングラス付けっぱなしで面接受けようとするフリーターのニーチャン
ギャグにしか聞こえないでしょうけど、1人実際にいました。
帽子かぶりっぱなしでも失礼だと感じる人多いだろうに、まさかのグラサンですよw


3.相変わらず携帯電話を鳴らす学生ども
これは今年に限った話じゃないですが、女子高生が特にやらかしますね。
しかも鳴らす自体はまだともかく、その後(笑ってごまかそうとしてるのか)ヘラヘラしてるヤツも少数いたり。

コレはさすがに頭にくるからやめてくれ(;´Д`)
一応真面目な場なのに唐突に着メロジャンジャカ流された挙句、笑顔を向けられてみ?

いくらスイマセン言われてようが「コイツナメてんのか(#^ω^)」って自然となるからw


まあどんだけアホやらかしても接客業じゃないんで基本的に採用しちゃうのがオッチャンクオリティですけど(´ー`)y─┛~~←選考が面倒なだけ

どうせ最初の1ヶ月でキツイと思って投げるヤツ多いですし、どんどん取って来なくなったヤツのタイムカードはガンガン捨てる日々です。



もはやただのグチでしたが今日はこの辺で。
そういえばとある方からブロともの申請もらったんですが、コレって承認してもブログ上のどこにも表記とかされないのかな?
それとも反映に多少の時間がかかるだけ?

仮に何も変化ないようならリンクも貼っておきますか( ´∀`)


ゲームは最近MARVELvsCAPCOM3やってます。
ただコレって完全なコンボゲーなんで、あんまオンライン対戦には向きませんね。

必死こいて連続技覚えても(操作が細かい分)ちょっとラグるだけでタイミング狂ってできなくなるんだもん(´Д`)ノ
相手とか関係なしにそういう部分で腹立つんで、あんま長続きはしなさそうですw



>コメレス ぴーとさん
ぴーーーーーー(ry


確かに半年くらい前とかに比べるとあまり姿を見かけなくなったかもしれませんな。
半月200時間労働とかやっちまうと、もはや家にいる=寝てるようなものなんでしょう(´Д`)ノ

だが安心するんだッ。
今は相当ラクになってるオジサンも、夏になるときっと匹敵するくらいまでこき使われることになるからッ( ^ω^)
そして今はムッチャラクな分、給料破滅すぎて逆の意味でぶっ倒れそうだぜ。

ワンピースはエースが○○なシーンからずっと積んだままのオッサンでした。



>コメレス 飼い主さん
この前の野良動画うp、お疲れですヽ(´ー`)ノ

「なんで実況ないんだ」的コメントついてましたが、スカイプ通話なんぞ録音されていたらボムで吹っ飛ぶオジサンのウギャーヽ(`Д´)ノまで収録されてしまうので、むしろ音声入ってたら自分が暴れてましたよ( ^ω^)

通話の際にも少し言ってた生放送はまだまだ企画段階(?)のようですね。
いずれ実現した際には、配信しつつの主催ルームあたりを期待でありますヽ(´ー`)ノ

相変わらず転職を一応考えてるものの、こちらも企画段階から突破できないオッサンでした。

なんか4月あたりにゆうメイトを中心に30万人近く派遣が切られるみたいなニュースありまして、30万もライバル増えたら倍率ムッチャ上がるだろ・・・そんな理由を毎回作って永遠に先送りなのですよ^q^
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード