頑張るよヽ(´ー`)ノ

ウチんトコでも直接福島のほうに物資を供給することになり、またその担当の1人になったオジサンです。
とはいっても相変わらず関東も買い占めが酷いんで、送れる量なぞたかが知れてるんですがね。

しかしその話をクソ上司に聞かされた際「輸送面で問題あったら何人か現地行ってもらうから」とか言われた際はさすがにビビったり(´∀`;)

まあ所詮クソが言ってることなんで、冗談まじりの煽り(?)か何かだとは思うんですが・・・放射能入りまじかる誕生は勘弁願いたい_| ̄| ○


つか原発問題、ぜ~んぜん解決の兆し見えてないですね。
計画停電もあと2年続くとかそんな話さえ出てきてますし、これ冗談抜きに東電(+民主)が日本を滅ぼしたことになるんじゃ・・・。

最近だと

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51770309.html

こんなニュースあたりがありましたか。
ニコニコではやたらヨイショされてる枝野長官ですが・・・この人が必死になってるのって結局情報隠ぺい&責任逃れの類だってのをお忘れなく(´Д`)ノ

まああまりにも管が酷いので、相対的にこの人が良く見えるってのは理解できますけどねw



>コメレス ひなさん
こんちゃヽ(´ー`)ノ

前回書いたトコはある程度鍛えたら突破することができましたよ。
今はラストダンジョン前でグランパルスに帰還、セッセとミッションしてますけど・・・またしてもフルボッコされたのでレベル上げしないといけないハメに(つ∀`)

ランクBまでなんとか倒せるからランクAのネオチューとかいうのに挑戦したら、一瞬で殺害されてワロタw

攻略サイト覗いたらHP20000あっても普通に倒すのは厳しいとか書いてあったり、だんだんどうでも良くなってきてる今日この頃ヽ(゚∀。)ノ

FFのことではなく、むしろ次購入するソフトについてオススメとか聞くかもしれませんが、その際はよろしくです(´ー`)y─┛~~



>コメレス もこさん
もう本当に完全初対面なら多少なんとかなる気するんですけどね、通話とかしてたり半端に印象がついてる面々だとかえって緊張しちゃいそうな気がするオレ(´・ω・`)

やはりこういう場合ってイメージを崩さないように(?)、リアルであってもモコチーノハァハァとか言ってるべきなんだろうか^q^

最近は水以外はとりあえず普通に購入できるようになりましたな。
自分も前回の給油は朝6時半から並ぶハメになったので、二度とやりたくないですね。

しかも自分原付だから待ってるのさみーんだ、コレが(´∀`;)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード