生きてます(´Д`)ノ

最近労働時間のたらい回しが酷く、みんなが遊んでるような時間は働いてたり既に寝てたりメチャクチャなオジサンです(´∀`;)

前回FFのトロフィー貼った際に「取得時間が夜中かと思えば朝8時だったり真昼間だったりするのは何故?」とツッコミもらったりもしたんですが、全てコレが原因ですのでw

落ちついたらまた何か誘ってくださいな(´Д`)ノ


ちなみにメチャクチャになった理由は地震で外人労働者が大勢帰っちゃった→人手不足なんですけど、みんなの職場とかは大丈夫なんですかね。

ウチは3月11日の一番大きいアレは一応説得でほとんどの人を残せたんですが「余震がいつまでも終わらない→精神的に参ってくる→帰国すんわ」のコンボが回避できませんでした_| ̄| ○


今ニコニコのランキングに



こんな動画ありますけど、一切ネタじゃないですからw
仕方ないと言えばそれまでですが、ま~ったく地震に耐性がないのね(´∀`;)



>コメレス ひなさん
返信遅れて申し訳ない(´Д`)ノ

ってか自分も最近イン時間狂ってるけど、もうずっとひなさん見かけてない気がするんだぜw
何かあったのかしら。

アナタ顔広いから心配する人がたくさん出てきちゃう前に、機会を見つけてブログやらで生存報告したほうが良いかもしれんねヽ(´ー`)ノ

ちなみにFFトロフィーは82%で断念しました^q^
ミッション全部☆5つと、装備全部集めるヤツを放置。
あの2つはさすがにアホらしかったw
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード