管「ドラえも~ん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000146-mai-pol

コイツが思い付きで発言するたびに、いつもドラえもんを思い出してしまうオジサンです(´・ω・`)


スネ夫が新しいゲーム買っただの、芸能人と会ってきただの、様々な自慢をする

悔しいのび太は「ボクなんてもっと凄い○○なんだぞ!」と勢いで発言

ジャイアン「それじゃ○○ができなかったらフルボッコにしてもいいんだな」

のび太、ドラえもんに泣きつく


(ドラえもんの中では)よくある話のパターンですが、管のアホがやってるのも


大舞台で勝手に高揚、思い付きでムチャな発言をする

官僚や大臣「そんな話聞いてない!」と怒る

管、謝罪


最初のスネ夫がなくなっただけですもんw
そしてのび太・管共に何度同じ失敗してもまったく懲りないところも同じ(´∀`;)

前総理の鳩山が64歳児とか言われバカにされまくってたわけですが、管も小学生並の人間ですよね・・・。

数日後、内閣不信任案が提出されるわけですが、ココで最低でも管を潰さないとまたガンガン増税がくるんでしょうなぁ。

タバコなんぞ最近一気に100円も値上げしたのに、また増税検討してるらしいですし。
これ以上高くしたらタバコ業界の人間がみんな無職になるぞ(´Д`)ノ


>コメレス アフターさん
結構な月日離れた後、久々にマリカやるとスンゲー疲れますよねw
去年真夜中からスタート→平然と何時間も通話しながらプレイしてたみつを杯、今やったら途中でダウンしそうなオッチャンなのです(´∀`;)

でもまたあふた・でこ・たまねぎの3人が揃ったアホな(?)やりとりも聞いてみたい気がしますけどw
あ、でもたまねぎさんはもうマリカなかったな、確か。
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード