貯金とか原発とか

21~3時とか意味不明な時間帯を労働するハメになったオジサンです(´・ω・`)
20連チャンは超えましたが、ちっとまだ落ちつかないですね。

まあしぐもさんトコのルーム以外マリカは予定がないので、21時とか22時あたり家にいなくても問題ないのは救い(?)ですけど。


>貯金のお話
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20110624/R25_00020377.html

30歳で貯金1000万以上が理想とか書いてありますが・・・みんなこんなに貯金できてるん?(´∀`;)

3月の地震が給料に直結して一時期収入ガタ落ち(=貯金削りまくり)したのを抜きにしたって半分の500万もねーぞオレw
みつをさんルームでしたか、オトナだけが集まった際に結構こういう話する機会ありましたけど、それでも8ケタとか貯金してる人はいなかったはず。

女性のみなさんは理想が高すぎるんじゃないかとw
むしろ負債をまったくもってない自分を褒めてくれとすら言いたい^q^


>原発のお話
http://news.livedoor.com/article/detail/5659093/

福島の子供は早ければあと1年ですか・・・思った以上のペースなんですな(;´Д`)
この調子だとこっちも10年どころか5年後にはヤバイんじゃないの?

3ヶ月以上経ってな~んにも原発のほうは進展ないですし。

テレビのニュースだと「東電が○○を実行」とか、いかにも収束に向けて進んでるような流し方してますけど、結局実行がされてるだけで「改善された」っていうニュースはほとんど皆無ですからね。
ネット上だと実行したけど途中でミスったとか壊れたとか、こんなニュースばかり転がってたりw



>実況とか


最近コレ見てます。
昔ほどじゃないですけど、割と頻繁にマイナーモノ漁ってるんで( ´∀`)

ただこのラストレムナントはプレイ済な人じゃないと(動画見ても)楽しめないでしょうなぁ。
サガシリーズ作ってるスタッフのゲームなので、とにかくシステムがややこしい。

マリカ関係の他ゲー実況に関しては今は特に視聴してるのはないかな(´・ω・`)
配信とかニコ生にはたま~に顔出してたりしますけどね。




>コメレス 興味さん
確かに豆つぶみたいな人間がビッシリなゲームですからね、アレw

そしてさすがの(?)自分もコロボールなんつーゲームは名前も聞いたことがなく(´∀`;)
時期的にポケモンブームにでもあやかろうとしたんですかねぇ。

単純明快でないマイナーゲーはルール解説しないと視聴者がイミフになっちゃうので、最初の動画が説明だらけになっちゃうのは仕方がないですな。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード