狼煙杯

といっても1グランプリとチョイくらいしか参加してないオジサンです(´・ω・`)

記事にするか相当迷ったんですが、数ヶ月ぶりのマリカだったのに加え、もはや自分さえすっかり忘れてましたがココってマリカのこと書くブログなんでね・・・更新することに(´∀`;)



>狼煙杯
一応初参加のルームですが、のろしぐも杯ってこともあってか初見な方はいなかったかな。

・・・

・・・しゅ~りょ~_| ̄| ○


冒頭に書いたように1グランプリしかやってないんでレースの感想もクソもないですw

「マリカやんの久々だな~」

とか

「さすがに数ヶ月ぶりになると通話もぎこちなくなるな~」


みたいなこと思ってたらあっという間に終わってしまいましたとさ(´Д`)ノ



マリカ終了後は参加できなかったリーフさんをみんなでいじめた(?)後、野良ってるぐみさんに合流しよう・・・と思ったものの、30分粘って合流できなかったので断念(つ∀`)

スカイプのイン具合からみて、アップルさん・そらねこさん・だるこさんあたりと一緒だったのかな。
まあまた機会があったら、ですかね。


>コメレス ひなさん
最近は週末限定でスカイプイン、ムドメには毎回その週発売された新作タイトルが書かれているひなさんではないですかッ( ^ω^)
1週間でクリアするほど時間余ってるとは思えませんし、物凄い勢いで積みゲー溜まってるような気がして仕方ないw

自分も2はぜひ欲しいですねヽ(´ー`)ノ
ま、一応急激なクソゲー化してる可能性もありますから、発売と同時に飛びついたりはしない予定ですけど。

しかし当初は旧DSで新作。そして3DSのほうで1のリメイク。
やり方が逆なんじゃないかと思ってたものですが、3DSがここまでヘタレてる今となってはコレが正しかったと言わざるを得ない(´∀`;)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード