体調不良(´Д`)ノ

全国で節電うんぬん言ってるにもかかわらずエアコンの浴び過ぎで体調崩したオジサンです(つ∀`)
しばらくスカイプインしないと思うのでそこんトコよろしくです。

しかし今日の豪雨@関東は凄かったですな。
千葉は東京よかマシだったのか水没ってほどでもなかったのですが、それでも道路で水遊び可能な程度には溢れてましたよw
屋外で仕事されてる方はホントご苦労さまです(´・ω・`)



>コメレス 興味さん
機会があったらアクロスさんあたりにも興味さんの(実況のみでの)第一印象聞いてみたいところですね。
きっと自分に近い答えが返ってくる・・・と思うんだけどなぁ(´∀`;)

STAR STRIKE HDの件は了解です。
そちらの実況ネタが尽きた際にでも単発用としてプレイできたら良いですなヽ(´ー`)ノ

ただ前回の記事以降ま~ったく触ってないので腕はすっかりなまってると思いますがw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード