ヴァンキッシュ

van


ハードモードのラスボス強すぎてクリアするのに朝までかかったオジサンです(´Д`)ノ←アホ
おかげで貴重な休みの日中が寝てるだけで終わってしまった^q^


でもまあこういうタイプのゲームは滅多にやらないことといい、1000円台というお手軽価格だったことといい、全体的には超がつくほど満足できたソフトでしたかね( ´∀`)

また主人公の特殊能力として「時間の流れをゆっくりにする」なんてのがあったりするので、他のTPSよりは若干実況にも向くような気がしたり。

基本的に死にゲーなんで、ノーマルでプレイしようが初見ステージは割とホイホイやられますけど、そういうのが気にならないMな方にはオススメしたい一品ですなヽ(´ー`)ノ


・・・しかしこの前のスターストライクといい、何故か自分が選ぶPS3ゲーはドM専用といわんばかりの難易度だなぁ(´∀`;)



>コメレス 興味さん
感想はご覧の有り様(?)ですヽ(´ー`)ノ

オンライン対応だったのなら安いですし買って一緒にやろうず!と言いたかったところですが、いかんせん非対応で残念(´・ω・`)
まあスローにする能力とか色々(対戦には)不向きな要素もあるんで、仕方ない話ですけど。

しかしこの手のジャンルにもそれなりに興味あるのですな。
TPS系はオンでの協力・対戦プレイがウリなタイトルも多いので、そのうち一緒にプレイする機会があるかもッ( ^ω^)

スライム肉まんは今の気温だと仮に登場してもロクに売れないでしょう。
もう11月になるってのに20℃超えが今も安定してますからねぇ。

なんか年々春とか秋の期間が短くなって、いきなり暑くなったり寒くなったりしてるような気がする・・・。



>コメレス べるさん

   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ 村長ッ! __________
  .ヽ  〈        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    ヽヽ_)      ..|:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
               |:::::|   /   /゙    |:::::|
               |:::::|  ./   /    |:::::|
               |:::::| /   /     .|:::::|
               |:::::| /.ダンッ/     .|:::::|
              _|___/从从./___     .|:::::|
            (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::|
              |:::::| ̄ ̄ ̄        |:::::|
           .....,,,.,.|:::::||,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.|;;;::|,,,


スカイプじゃないんでいつもの(?)嘔吐画像が使えず。
仕方ないのでダイブしてみました^q^

PS3フレは了解ですヽ(´ー`)ノ
今度お互いインしてる時にでも・・・ってか村長はイン率自体は凄く高いかw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード