うおお・・・



あまりの懐かしさに全オレが泣いた(つ∀`)

しかしさすがに今のシステムに合わせてか、道幅は1.5~2倍くらいになってますね。

まあ昔のまんまだと軽量クラスなんかはパックンカート級に体当たりされた瞬間どこにいようが落ちるの確定。
単なるぱくぅさん無双コースと化してしまうので、この調整は○だと思いますけど(´∀`;)

Wiiからのコースは結局キノコキャニオン&ココナッツ&メイプル&ノコノコみさきだったようで。

・・・完全サンダーゲーだったキノコキャニオン再びですか(´・ω・`)
自分としてはイマイチ人気がなかったように感じる、カラカラいせきだのキノピオファクトリーだのといったところが欲しかったんですがねぇ。


>コメレス あふたーさん
別にオジサンはロリコンじゃないんで女子高生攻略フラグ立てる気ないのですが^q^

病院は・・・まあ善処しますわ(´∀`;)

あふた「年末になったら病院休みだからすぐ行けやヽ(`Д´)ノ」

とか言われそうですが、ココ数日ぼっちで仕事してること多いんで、そもそも話す機会がなくなったというかw
とりあえずまた違和感感じるようなことが起きれば、本格的に考えないといけないでしょうね。



>コメレス べるさん
┌──────────────────────────┐
│キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!│
└∩───∩──∩───∩──∩───∩──∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ    ヽ(`・ω・´)ノ    ヽ(`・ω・´)ノ    ヽ(`・ω・´)ノ


どうした村長w
なんか急にコメントくれるようになって動揺するオジサンなのですよ^q^

そして「これはこちらもコメントせねばならんな」と思い村長ブログを久々に訪れたところ・・・最後の更新2月ってw

もう12月になるってばよッ( ^ω^)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード