散々

ekusi



微妙と言っておきながら結局プラチナ取ったツンデレオジサン(?)が今年最後の更新ですよ(´・ω・`)


2011年も今日で終わりってことで、ありきたりですが総括的なことでも書いてみましょうかねぇ。

もっとも記憶に残ったといえば、やっぱ3月の地震になるでしょうな。

実際千葉も6弱という相当の規模が発生しましたし、テレビでは映画でしか見たことないような異常な高さの津波に呑まれる東北の街々が。

コンビニやスーパーにいっても棚にはロクに商品が存在せず、ガソリン補給さえ1時間待ち。
さらには節電のせいで夜の街は明らかに暗くなり、酷いと(計画停電の影響で)信号さえ動いてない地域も。


「本当にココは日本なのか?」「先週までの平穏はどこいった」みたいなことを誰もが感じたでしょうね(;´Д`)


また自分はすぐ近くで働いてるため未経験ですが、地震当日は電車が全滅し都心から自宅まで徒歩4~6時間かけて帰宅した人も大勢いたとか。

自分も仕事(=流通業)方面では交通マヒった影響で商品がまったく来なくなり、1週間の労働時間合計が20時間程度にまで落ち込んだ時期もあったりと、あまりのメチャメチャぶりにもはやゲームどころじゃなかったですな(´Д`)ノ



まあ地震の話はこのくらいにして他は・・・と思ったんですが、放射能・東電の異様な腐敗ぶり・増税といった地震に関連した出来事が中心だったため(地震のこと書いちゃうと)他って何気にあんまなかったり(´∀`;)

なでしこジャパンの快挙くらいか?世間的なニュースになったといえば。


ゲームだと地震発生のほんの半月前に登場した3DS、そしてつい最近出たVITAと携帯ハードが続々登場。
・・・ではありますが、どちらも購入してない自分ではこれ以上話題を広げられず(´Д`)ノ

(一応購入意欲がある)VITAは不具合がどうしても気になるんですよね(´・ω・`)
ソフトなんて3DSにしてもPS3にしても最初はスカスカだったわけですから、こちらは特に問題ないと思ってるんですけど。

不具合が完璧になくなって、なおかつ本体の値段が一段階下がったあたりで購入かなぁ。



・・・なんか書くの疲れちゃったんで、ハンパですがこの辺で終わります(´∀`;)
明日も労働、アンタらが正月に食うモチの仕分け作業をしないといけないのでw




>コメレス むにゅこさん
    ┌┐    ┌──┐         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
┌─┘└─┐│┌┐│         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        │  │
└─┐┌─┘│└┘│┌───┐(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)┌───┐│  │
┌─┘└─┐│┌┐││      │(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)│      ││  │
└─┐┌─┘└┘││└───┘(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)└───┘└─┘
    ││        ││         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
    └┘        └┘         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        └─┘


いえ、むにゅの三十路カウントダウンがそろそろ始まるみたいなんで^q^

正月に休むとおそらくタイムカード消えるんで、妙にやる気のあるひなさんでもフルボッコしてくださいw

マリカは3DS版購入してる人がチラホラいますけど、むにゅは買ったのかしら(´・ω・`)
いや、たま~にブログ覗いても軌跡とアニメが中心すぎてマリカのマの字もないもんだからw



>コメレス ひなさん
      ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!              ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛

早々とFF13-2のプラチナ取ってるひなさんがゲーム三昧というと説得力ありますね( ^ω^)
オッチャンも負けじとテイルズ頑張りましたが、レベル99のトロフィーゲットのためザコ戦繰り返してる際しょっちゅう寝落ちしてたんですが( ^ω^)

作業系のトロフィーはマジ勘弁願いたいです( ^ω^)



>コメレス 村長さん
                              <\
                              <\ \>
                               \>  ◇
                             />  ◇
                            //
                          //
                         //
                         (゚∀゚)
                      //
                    //
               /\ </
               < ◇ \
          <\/> \ <\\
           > </> |_」 | |
          </> <      ̄
           </\\
               \>


いや正直なんもきてないんだけど、アンタらがそろって「まじきゃる」書くもんだからこっちもキターで揃えてみた(´ー`)y─┛~~

大掃除1日目だか、そんな表記をスカイプで見た記憶あるんだけどちゃんと進んでるのかな?w
こっちは初めからそんなものする気ないんである意味無敵です^q^

なんか事故ったみたいですね。
こうやって呑気に(?)コメントしてるってことはカラダのほうは問題なさそうですが・・・金銭的には大丈夫だったのかしら(;´Д`)


ぷよぷよはほとんどプレイ経験ないですね。
パズル系はテトリスとドクターマリオあたりハマったオッチャンなのですよ( ^ω^)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード