「そんなクソゲーで大丈夫か?」「大丈夫じゃない」

soubi.jpg



この前のヴァンキッシュほどではないにしろ、かなり苦労したオジサンです。

スペシャル衣装使ってたんで、普段のステージは敵が固いくらいで大して問題なかったんですがね・・・ラクした分闇ノックステージでメッチャ時間かかった_| ̄| ○

敵の攻撃力上がりすぎじゃね?
なんでウィスプにちょっと小突かれた程度で一瞬にして全裸にされるん?(;´Д`)

「またオッサンの全裸トークかよ」とか思うかもしれませんけど、アレばっかりは全裸という表現が正しい(´Д`)ノ

結局wikiに書いてあるガード崩しでハメましたわ。
つかハメうんぬん抜きにしてもアルマロスのガード崩しは消えるんで性能高いですよね( ´∀`)


↓アルマロス。コイツもニコニコ全盛期の時に素材として登場して欲しかったぜ


プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード