すっかり

サプリメントマニアになってしまったオジサンです(´・ω・`)

前回の飛蚊症用の↓
hibun

そして酒対策の↓
ukon

関節痛防止の↓
koragen

さらにカップ麺やらのコレステロール対策の↓
baransu




んでもって花粉症の季節突入ってことで、コレらに加えさらに鼻炎用の薬飲むんだぜw
こんなに複数飲んでカラダって大丈夫なのかね(´∀`;)



>コメレス ぴーとさん
       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < ぴーーーーーーーー
      (⊃ ⊂)   \___________
      | | |
      (__)_)

        クルッ
       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・ )彡 < つ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
     ⊂    つ   \___________
       人  Y
      し (_)

視力もスカなオジサンですw
確か日本人って世界で一番メガネ率高いんでしたっけ?

まあ今はパソコン使って仕事するの当たり前ですし、他にもアニメ・マンガ・ゲームと目が悪くなりそうな娯楽満載の国ですからねぇ。

異常が出てからだと金スゲェかかりそうなんで、数年前からサプリとか始めてみたんですが、ぴーとさん何か飲用してたりするのだろうか。
機会があったらそちらのブログのネタにでもしてくださいw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード