今日の議題

AKBの握手会に行きたいから土日必ず休ませろとワガママを言うクソ上司の件について(´・ω・`)

最近連日残業続きなのにこのザマ。

残業の理由が3月で(大学受験やら就活のため)一斉にバイト辞めるのわかってるのにロクに募集かけず人不足に=クソ上司本人の責任なのにこのザマ。

ゴリ押しで休みを通すようで、(煽りを受けた)オレなんかは次の休みがいつなのかさえわからないザマ。


もう会社やめゆ!!ヽ(`Д´)ノ


次の休みがいつなのかも不明ってなんなのさ(;´Д`)
バイトでさえ来週のシフトもう出てるのに、今週すらわからないオレ・・・。


以上、オッチャンのグチコーナーでした(´・ω・`)


ゲーム?
久々に発売日買いしたストクロがバグだらけでゲンナリしたのと、コツコツやってた3Dドットヒーローズが終わったくらいかな。


んじゃこんなトコで。
そろそろマリカ記事書きたい一方、今22時とかにルーム開かれても100%行けないんで主催はもう少し待っていただきたいw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード