台湾人がバイトにきたよ

といっても朝青竜ばりに日本語がうまく、見た目も何ら変わりがないので名前でも聞かない限り普通に気付かないレベルですけどね(´∀`;)

ネットのニュースサイトとかで台湾旅行の記事とかたま~に目にしますが、アレのとおり台湾ではかなり日本語浸透してるみたいで、日本語オンリーでも旅行に問題がないほどとか。

まああまりアレコレ聞くのもどうかと思ったので、「日本語メチャうまいね」くらいしか自分は質問(?)せず。
そもそも最近忙しすぎて違う人が面接を担当してるため、年齢とかそこら辺も一切知らなかったりしますが。

ま、見た目からして留学生あたりでしょうな( ´∀`)


今日のネタ終わり。
あとはひたすら労働してるだけの日々です(;´Д`)

ゲームは今更三国無双6やってます。
全然情報入れてなかったので買うまで知らなかったんですけど、コレってオンラインで協力プレイとかできたんですな。

発売当初はタカムラさんあたりムドメに(プレイしてるっぽいことを)書いてた記憶あるんで、自分も同時期に買ってたら一緒にできたかねぇ。
・・・あ、でもあの頃は地震直後だから(給料ガタ落ちで)オレのほうにゲームにまわす金がなかったか_| ̄| ○



>コメレス ぴーとさん

                    /■\.∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   (´∀` ,,) ノ  < ぴーつ!
_                ./     \   \__________
//|  .__           /        .\         ___ .|・・・・・////
//|  |::::|_      . / _ .■■■■■  \        :: :: :: |_|・・・・・////
//|_|:::::::::::|_||    ./   ■■■■■   \      :: :: ::    .・ .///
//// .::       ./      ■■■■■     \              //
//  .:       /        ■■■■■      \
/ ウオー     /       .■■■■■       .\   ドドドドドドドドドドドド…
        ∠______■■■■■______\
      /■\|/■\|__|/■\/■\/■\/|___|  /■\
     (´∀` (´∀` .∩(´∀` (´∀` (´∀` .(´∀`∩(´∀` )
     ⊂f;;;;y;;;;;f f;;;y;;;;f ノ {::::y::::::}.f;;;;y;;;;;f f;;;y;;;;f/{::::y::::::}.f;;;;y;;;;;f.つ '' )
   ζ,  /,,,,ノゞ,,,メ,,人,,,,,ゝ ノ,,,,ヘ,,,,,./,,,,ノゞ,,,メ,,人,,,,,ノ,,,,ヘ,,,,,,メ,,人,,,,,ゝ  ヾ,., λ
  (, ,, ..  ゝ (_)し ゝ_)  丶(_) ゝ (_)し ゝ_) 丶(_)  し ゝ_) ,.., ノζ, ,,)



ぴーとさんもツイッター始めましたか。
こりゃいよいよ追い詰められた(?)感じかなw

エースは確かにクロコダイルのトコでしたか、そんなシーンありましたねぇ。
ワンピース自体随分長いこと読んでないのですっかり忘れてましたわ。

ジャイアンリサイタルなんて書かずそっちをネタに使えば良かった^q^
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード