たまにはニコ動の話

今更ながら青鬼動画を見たオジサンです(´・ω・`)

最近ランキングで見かける超高速のアレで初視聴だったんですが・・・フリーゲーとは思えない完成度の高さにビビったりw

ファミコンレベルのシンプルな画像&音楽なのにちゃんと怖いですし、考える要素もあればアクション要素もアリ、と。
まあ高速に限っていえばアクションの要素強めな気がしますけどね。

高速の続きを待ってられなかったんで、他動画で結末まで見ちゃったんですが・・・コレバージョンごとにだいぶ内容変わるんですねぇ。
てっきり格ゲみたいにほんのチョイ変更点があるだけだと思ってましたわ。


もうネタを知っちゃってるだけに、自分でわざわざ触ることはないでしょうが、新バージョンの実況あたりうpられたらチェックしたいところ( ´∀`)


今日はこんなトコで。
バイト新人を10人ほど入れたら3人も田中がいて呼び方に困るオジサンでした(´∀`;)
女の子がなぁ・・・いきなり名前呼びって抵抗あるんだよな(´・ω・`)

まあセクハラ大好きクソ上司は初日から余裕の名前呼び捨てですがね。
そしてこの人の場合名字が同じとか、そんなの関係ないというw


>コメレス あふたさん
オバハンの暴走再びですかw
こちらは買い物したのがかなり遅い時間だったのもあって、至って平穏・・・ネットで断水区域に入ってないトコまで混乱してるの初めて知りましたよ。

そして断水自体起こらずに終了、オバハン達は「あたしゃ何やってんだろう」となるわけですなw

そういえば例のアレ(←何故か伏せる)はあと1人クリアすればエキストラ終了。
アンリミテッドでしたっけ?それに突入予定ですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード