なあ(´・ω・`)

みんなって「明日は休み、しかも特に予定もないから目覚ましかける必要さえないぜヒャッホーイヽ(´ー`)ノ」な日って大体何時間くらい寝てるん?

オレ最近何故か13時間くらい寝ちゃうんだけど。
んで「何でこんなに寝てるんだバカじゃねぇのヽ(`Д´)ノ」って起きるなり毎回イライラしてんのw

一応トイレやらで4時間くらいおきくらいに目覚めるんだけどねぇ。
ただ休日なのに8時間キッチリ(?)とかだと何かもったいなく感じて再び就寝→結局13時間とか繰り返すアホ丸出し状態。


せめて寝だめができればなぁ(´・ω・`)

人間の(身体的な)進化としては「ガンや糖尿病を風邪と同様、身体の機能だけで撃退できる」ってのが一番求められるモノだとどこかで書かれてるのを見た記憶がありますが、寝だめができるようになるのも結構有用だと思うオジサンでした。

あ、でもガンあたり問題なくなると、ますます老人大国になっちまうか。
年金とかそういうのもありますが、もう明らかに老人だらけになってる感がありますからねぇ、この国って。

イオンとかある程度人がいるトコ行って少しキョロキョロすると、まず確実に1人は老人と言えるような年代の人が視界に入るという(´∀`;)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード