どうも最近

活力(?)が低下してきた気がするオジサンです(´・ω・`)

体力はまだまだ大丈夫だと思うのよね。
学生連中にはさすがに勝てないだろうけど、少なくともデスクワークばかりの同年代よりは全然マシなつもり。

ただ

中学時代でいう「よっしゃ部活終わった!これから○○のウチでスーファミやろうぜ!」「おおぅヽ(´ー`)ノ」

とか

高校時代なら「バイトが意外と早く終わったし、このまま夏祭りにでも行こうか」「いいねぇ( ´∀`)」

みたいな『仕事的なモノが終わってそのまま遊ぶ』ってのが異常に億劫になったというか。


それともこういうのも体力の低下と表現すべき事柄なのかしら。
(遊びをスルーした後)家に帰ってそのまま就寝・・・なんてことは滅多になく、ガンガンゲームやらしてる日がほとんどなのですがね(´∀`;)


とりあえず久々に電話くれた高校時代の友人S君、特に理由もなく断っちゃって大変申し訳ない(´・ω・`)
でも

オレ→明日も仕事
S君→明日休み

の条件で「今近くに来てるんだ、少しだけでいいから飲もうぜ!」は(理由なくても)厳しいと思うんだぜ・・・。



>コメレスあふたさん


貴  様  も  同  じ  好  み  か


まあ玲香自体確か人気高いと思いましたけど。
あとは魅杏でしたっけ?人気あるの。

最初は「その辺に転がってるツンデレキャラと同じじゃん」と思ったものですが、メールだとやけに素直だったのがなんか新鮮に感じたオッチャン(´・ω・`)


受付さんは・・・今んトコ何ともいえず。
最近出た麻雀だと相方(?)か何かに選べるんでしたっけ?
アマゾンでXBOX版だけ異常なスピードで落ちてるのが気になりますが、このシリーズに関してはPS3よか箱のほうがオンライン人口多そうなのでこっちを買う予定だったり。
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード