FF13-2

おもしろくもつまらなくもなくて、感想に困るオジサンです(´・ω・`)
13本編からわかってたことですが戦闘とかシステムはそこそこまともなものの、ストーリーがヘボすぎるんですよねぇ。

13であんなに叩かれたのに、今回もお構いなしにスタート直後からようわからん固有名詞のラッシュ。
まあライトニングの部分はぶっちゃけ関係ないようなものなので、(今回は)ゲームをする上でさほど問題にはならないでしょうが・・・。

あと13-2って名前なのに前作EDがまるでなかったような扱いになった上、ホープ以外のメンツが全員行方不明状態なのが謎。
13の続編を名乗るんなら普通もうちょっと面影残さね?(´Д`)ノ
単に前作マップの使いまわしがしたかっただけなん?

まだ全然序盤といえる段階なのでココからの挽回に期待・・・といきたいところですけど、コレEDがクソすぎるのも話題になったんだよなぁw
もうストーリーやらは諦めて、戦闘だけを楽しむべきなんだろうか(´∀`;)



ん~、これだけだと短すぎるので最近見てる実況でも載せておきますか。
といってもランキングに入るようなのが大半ですがね。













こんなトコですか。
たまには昔一緒に遊んだ人達の実況なんかも見たいんですがね・・・引退やら生移行やらでほとんどいなくなってしまったのが寂しい(つ∀`)
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード