クイズェ・・・

今FF13-2で新都アカデミアのクイズやってるんだけどさぁ・・・


コレ作ったヤツ頭おかしくね?(;´Д`)


てっきり歴代FFのネタでも入れてるのかと思いきや「FF13-2の世界における一般人の流行」とかばっかなんだけどw

コクーンの若者から支持される料理・・・とかさ、こんなん問われて答えられると思ってんのか?(´Д`)ノ
テイルズみたいに料理システムがあるわけでもないのに。


あとクイズのくせに「ラッキー問題!」とかいってコインの裏表当てなきゃいけなかったり。
当然コイン投げる描写なんてなく、テキストで漠然と出るだけ。
完全にただの運ゲー。


そして極めつけのダディベア。
発売当初ノーヒントで探しまくった人達尊敬しますわ、マジで。

最初のクイズの時点で即攻略サイト頼ることにした自分ですが、コレなんて攻略サイト使っても苦労しましたよw
探索範囲広すぎだろ・・・。


なんか久々に「ただ不愉快なだけ」のサブイベントやった気がします(´・ω・`)
さすが超低評価のFF13-2と言わざるを得ないw
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード