二ノ国

自分が死角にいるのに気づかなかったのか、休憩中社員の悪口を並べてるバイトの子達。

本来注意すべきなんでしょうけど、自分の評判が気になってつい息を潜ませて聞き耳たてたオジサンです(´∀`;)


結果?
オレのことは話題にすらならなかったよ(´・ω・`)
しかも今更ノコノコ出てくこともできず、結局みんなの休憩終わるまで動くこともできなかったという(ノ∀`)←アホ


ま、それは良いとして最近二ノ国をプレイしてます。
見た目がまんまジブリなRPGですね。



システムが前時代的というか凄く古臭いんですが、その分普段ドラクエくらいしかRPGやらない人には悪くないんじゃないかと( ´∀`)

ただジブリな分、声に関しては棒読み演技炸裂しまくりなんで、声があるゲームに慣れてる人はそこら辺苦痛かもw

しかしアニメも同様ですが、声優に芸能人使うのって意味あるんですかね。
高い金払って棒読み演技、もう「ジブリ」って名前だけで十分すぎるほど宣伝になってると思うオッチャンとしては何のメリットもないように感じたり。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード