THE WORLDS




マインクラフトの実況を見てたので必然的に(?)コレも視聴したわけですが、はじめてボーカロイドの曲で良かったと思ったオジサンです(´・ω・`)

いや、この表現はちっと微妙かな。
元々ボーカロイドの動画自体を滅多にクリックしませんからねぇ。
はじめてまともに聞いた、と言ったほうが正しいか(´∀`;)

しかし今まさに人気絶頂と言っても過言ではないMSSPですけど、もうあと3年くらい早く活動始めてたらマリカもやってたんじゃないか・・・そう思うと何だかもったいなかった(?)気もしたり。


当然この様子だと仮に4人別々でフレンド募集しても(かつての囲炉裏氏と同様)1人あたり2000~3000人の応募が殺到、とてもフレンドになることなぞできないでしょう。

でも意外なトコでフレンド同士って繋がってたりしますからねぇ。
昔そこら中のルームに沸いたオッチャンですが、別のルームの知り合いや知名度高い実況者さんと思わぬトコで会ったり・・・大して珍しい話でもなかったですから。


WIIUも発売されたことですし、そのうちマリカ新作も登場することでしょう。
その時彼らがプレイするようなことがあれば・・・う~ん、でもオレ自身が本体ないんだよな(´∀`;)

昔ますをに誘われてWii+マリカ買ったわけですが、ああいうキッカケがない限りそもそも自分がマリカやらないかもw


なんか全くまとまりのない文章でしたがこんなトコで。
ワンピース無双とか買ってみたものの微妙ゲーすぎて笑うしかないオジサンでした(´ー`)y─┛~~ 
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード