迷惑メール(携帯)

最近ロクに対策してないのもあって毎日ガッツリ来るようになっちゃったんですが・・・彼ら(?)も色々タイトルで工夫してどうにか反応してもらおうと必死なのですな(´∀`;)

もちろん一番多いのはひと目見ただけでそれ系だとわかるようなタイプですけど

「息子がお風呂に入ってる今がチャンスです!」

とか

「私たち・・・実は兄妹だったの」

みたいな変化球を通り越して単なるギャグにしか見えないものも結構混ざっててちょっとした暇つぶしとしては十分機能してたり。

今の例にしても後者なんて「血が繋がってたらむしろHできねーだろ(´∀`;)」ってみんな突っ込むような内容ですもんねw

興味を引く、という点においては成功してるかもしれませんがそれ以前に色々問題があるようなw


あとネタなのか素でテキトーにバラまいてる結果なのか不明ですが、こっちが男なのに明らかに女向けのメールが来るのも何か笑えたりw

「オレの息子がギンギンに~」とか送られてもメール受信してるの単なるオッチャンなんだが^p^


いちいち消すのダルイんで素直に迷惑系は全部拒否だの隔離だのするのが一番ですけど、まあ見る機会があったならばタイトルくらいは拝んでおくのも一興かと。



>コメレス 興味さん
FFⅨで初めてまともに(?)興味さんの実況視聴してるものの、プレイしたのが昔過ぎてアドバイスの1つもコメントできないヘタレが返信しますよ^p^

かなりPS4に対し否定的みたいですけど、まあコレが世間一般の反応ですよねぇ。
PS3の時も軌道に乗るまで3年くらいはかかった印象ですが、今度はもう中小メーカーは参入自体しない気がするんでヘタしたらもっとかかるんじゃないかと考えてたり。

WIIUもすっかり失速したみたいですし、この調子だと10年後にはスマホと携帯ハードしか残ってないかもしれませんな。
スカイプで通話しながらゲーム~ってのは携帯ハードでも問題ないでしょうが、実況プレイ動画というジャンルが消えてしまいそうなのは寂しい限り(´・ω・`)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード