この時期ティッシュ大人買いは恒例行事ヽ(´ー`)ノ


jidai.jpg


こんな時代もありました(´∀`;)
いや、wiiの掃除してた時ふと見たくなってね、残ってる実況動画をチラホラと。

いくら頑張っても1人じゃ勝てないところがおもしろかったと思うぜマリオカートはw


最近はマリカどころかゲーム自体面倒に感じてますが、ゲーム投げちゃうと実況が見れなくなるんで一応継続してたり(´・ω・`)
確固たる理由はないんですけどね、どうもクリアしてないゲームの実況って見る気になれないというか。

まあ青鬼やマインクラフトみたいな、ブームと呼べるほど盛り上がったタイトルに関しては視聴するケースもありますが。

そしてそれら以上に一時期勢いがあったエルシャダイはちゃんと買ったものの、あまりのクソゲ具合にボーゼンとしたりも(つ∀`)


ちなみに今はロロナのアトリエやってます。
ゲーム自体は簡単なものの、ED分岐が複雑すぎてセーブ数が膨大に。
1周普通に終わらせた後は、おそらく最後のほうだけ何十回も繰り返しプレイするスタイルになるんじゃないかとw


しかし知名度あるシリーズやらにはジャンル問わず何でも手を出すタイプなんですが、どうも最近ギャルゲ方面に偏ってきてる気がするぜ(´∀`;)
たまには洋ゲかFPSあたりでもプレイするかのう(´・ω・`)

でも前回触った(TPSの)バイナリードメインは超がつくほど微妙だったんだよな・・・。





>コメレス ぴーとさん


         ぴーつ!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
             ∧_∧
``)          ( ´∀`)
  `)⌒`)      ⊂  ⊂ )
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡〈 〈\ \
     ;;⌒`)⌒`)  (__)(__)
          ズザーーーッ


確かに反面教師としては役立ちそうですよねw
ただそういう人たちも若い頃はボクらみたいな考え持ってたかもしれないですし、まあ実際初老くらいまで年齢いかないとわからんですわな。

ぴーとさんのブログ行くたびに「そろそろ映画復帰したいな」と考えるオジサンでした(´∀`;)

ゲームよか映画のほうがお手軽なのにゲームのほうを優先してしまうのは(映画レンタルの)コスパが悪いせいなのか、自分が根っからのファミコン世代のせいなのか・・・。
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード