長くプレイしてるほど



こういう些細な追加って嬉しいものだと思うオジサンです( ´∀`)
ちなみに動画タイトルどおりXBOX360版専用、地上と同じく数種類の音楽があったり、エンドのほうも専用音楽追加されてますがあまりマイクラで音楽の紹介ばかりしても仕方ないので1つだけで。

マインクラフトはPC版がもっと手軽に手に入れられたり、あるいはXBOX360がもっと普及してればマリカ以上に複数人で遊ぶゲームの定番になれたような気がするんですがねぇ。


複数人といえば、ようやく発売のメドがついたらしいPS3版のFF14にちょっと期待してたりしますけど・・・コレってPC版の評価が最悪だったんでしたね(;´Д`)
(Wii末期だった)ドラクエⅩに比べればまだまだPS3自体には勢いあるように感じますが、はたしてどれくらいの人が手が出すのか。

jidai4.jpg


こんな時代もありましたその4。
今回は結構な回数開催されたと思われるクロネさんのルーム。
ココは完全アウェーというか、ほとんどココでしか会わない人ばかりだったような記憶があったり。
そして動画見返してて思ったんですが、自分がある程度働くバトルって大抵チーム自体は負けてるような気が(´∀`;)



>コメレス むにゅこさん
いやブログのコメントで合流しようず!言われてもムチャなんだがw

そして気がつけばべる村勢でまともにブログ動かしてるのオレら2人だけなんだぜ(´・ω・`)
EVER17はドリームキャスト時代にプレイしましたね。
確かXBOX360でも出てたと思いますから、まあ機会があれば( ´∀`)
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード