オレは思ったわけよ(´・ω・`)

littlemaid.jpg

マイクラ動画でメイドが出てくると、みんなしてそれこそどっちが主人だかわからんような待遇ぶり。
ダイヤでフル装備当たり前だし、砂糖だって人によっちゃ3~5スタック常備。

死なせたくないのはわかるけどそれじゃスリルのカケラもないじゃん、と(´・ω・`)

なので自分がちょっと実践してみたんよ。
メイド&ダンジョンMOD入れて装備は剣のみ。
人数だけは大量に動員して。

結果。


メイド弱すぎ笑えない(´Д`)ノ


MOD専用モンスターとか以前に、エンダーマンに3人がかりでいって3人ともやられたりするんだがw
地面が燃えてても関係なしに突撃するから、1人で勝手に火あぶりになったりするし。


スリルどうこうじゃないのね。
フル装備にしないとすぐ死ぬから動画として成立しないのね。

まあそもそもメイドが戦闘する時点で色々間違ってる気もしますが(´∀`;)

ちなみにアイテム拾いさせたりしても結構欠陥があるというか、仕様からして完璧じゃないので普通にストレスがたまるこのメイド。
自分みたいに「給料(=砂糖)要求するんならちゃんと働け」みたいな思考の人間は導入すべきじゃないでしょうなぁw

雪原で勝手に雪遊びはじめるメイドに萌え~とか思える人ならアリなんじゃないかと。



jidai7.jpg


こんな時代もありましたその7。
結構な頻度で開催されたあらいぐまさんのルーム。

よそでも会うのはひめっちさんくらいでしたけど、回数多かっただけにその他メンバーともそこそこ仲良くやれてた記憶があったり( ´∀`)
あとこの人ドSなのか、妙にいじめられてたような気もw



うp主コメからしてコレですからね(´∀`;)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード