さらば火狐

数年ぶりにブラウザチェンジ、グーグルクロームを使い出したオジサンです(´・ω・`)

いや、気分転換とかじゃなくてFirefox最近異常に重くてね。
テキトーに何かサイト開くだけで「応答なし」が出てくるほど時間がかかったりするのよ。

原因なにかな~、と思い調べたらどうも最新のフラッシュプレイヤーと相性が悪いとか。
その紹介ページには「フラッシュのバージョン下げると直るよ」と書いてあったものの、自分は(下げても)まったく変化が起きなかったのでチェンジというわけです。

んでそのクローム。
基本的には悪くないものの、ニコ動の検索フォームに入力した単語が記憶されないのが困りものかな。

自分マイリストってほとんど使わず、検索とランキングで追いかけてる実況やらをチェックしてるんですよね。
なので毎回入力するのが地味に面倒というか(;´Д`)

まあまだ導入したばかりで機能全体を把握できてないのも事実。
多くの人が使用してるブラウザでもありますし、YAHOO知恵袋あたりでもウロつけば同じ問題抱えた人もいることでしょう。
時間ができ次第探してみようかと( ´∀`)


jidai10.jpg

こんな時代もありましたその10。
動画見て応募した人の中じゃおそらく最後であろう、Pimeさんのルーム。

この辺になるとマリカ自体の頻度が減少ぎみ、また流さんやましゅーさんあたり知り合いも多少いて最初から馴染みやすい・・・にもかかわらず全然記憶に残ってないワナ(´∀`;)

まあ数えるほどしか一緒にプレイしなかったですからねぇ。



>コメレス ぴーとさん
   ぴーつ!!

     /\⌒ヽペタン
    /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

マリカWiiの全盛期が2008~2010年くらいですから当時高校生だった人はもう就職活動やらで厳しい状況になってそうですな(´・ω・`)

まあ新規な人も大勢出てくるでしょうし、ニコ動さえ盛り上がればフレンドに関しては作り放題でしょうw

みつをさん以外にもやはりというか動画消してる人は多いですねぇ。
他にもZoomeにアップしてた人なんかはサイト自体消滅しちゃってたり。

まあこればっかりは仕方ないですけど(´∀`;)
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード