韓国人使うのやめてヽ(`Д´)ノ

ウチじゃなくて、ウチと取引してる配送業者がたまによこしてくるんですが、今年だけで2回もトラブル起こしてホント困るオジサンです(´・ω・`)

つーか何であんなに態度が高圧的なん?ヤツらは。


あっちが商品数ミスる

クソ上司がそれを注意、再度追加分を持ってくるよう指示

舌打ち+(おそらく韓国語で)暴言。

クソ上司ブチ切れ


韓国語なんて誰もわかりませんけど、もう雰囲気でロクなこと言ってないのわかりますし、そもそも態度が完全に終わっとる(;´Д`)


完全アウェーなのを理解してるのか、手を出すようなことはありませんでしたけど・・・次こんなん起こったらたぶんクソ上司のほうから殴るぜ、アレ。


こんな歳になって殴りあいを止めになんていきたくないので、社長クラスの人間に掛け合ってあっちに文句言ってもらったほうが良いと思うんだよなぁ。

以前書いたようにクソ上司来月から出張でしばらくいなくなるため、今度もし来たらオレが相手するの濃厚ですし(´Д`)ノ


jidai19.jpg


こんな時代もありましたその19。
(はじめてフレンド応募した)キョウガさんの次に応募のエトさんのルーム。

この頃は知り合いなんて当然いないんで単独だったわけですが・・・後々ココのメンツの大半がよそでも一緒になるとは予想だにせず(´∀`;)

しかもみんな所属グループ(?)がバラバラ。
自分にとってはある意味凄い組み合わせとも言えたり。



>コメレス 興味さん
FF9実況久々に見たんですが・・・髪切るタイミングってあんな遅かったんですね(´・ω・`)
もっとストーリーの早い段階だと記憶していたオジサンですよ。

やはりPS4すら出ようとしてる今、PS1ゲーの記憶なぞ信頼ならないかw


リクエストについてですが、興味さんの場合あまりにもジャンルがバラバラのため視聴者のほうが「うp主の好みが全然わからんw」状態な気もしたりw
リクエストするほうも多少は好きそうなタイトルを挙げたいものですからね(´∀`;)

ただずっとそのスタイルできてるんですから、変える必要は微塵もないと思えたり。
これからもやりたいタイトルをひたすらプレイすれば良いかとヽ(´ー`)ノ
プロフィール

まじかる(ずのうぱわー)

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード