いい加減ビデオ判定はよ




近年、審判の質低下が問題になってるプロ野球ですが、今回もやらかしましたな(´・ω・`)
これは前の試合ですが、今日の試合でもやった様子(まだ動画はないですけど)。


人間だからさ、ミスるのは仕方ないよ。
プロとはいえ、一瞬の出来事を全て正確に判断するのは難しいよ。

でも間違った判定しても何のペナルティもないのは何なのさ。


なんか誤審認めると罰金だか罰則だかがつくみたいで、それが理由で絶対に認めない&ビデオも導入しないらしいですが、選手のほうはその間違った判定に抗議したら罰金・退場・出場停止とかになるんだぜ?

明らかにおかしいだろ。


国技であり、また伝統を重んじるイメージのある相撲ですらビデオ判定採用してるんだから、野球も導入しろよなー。
こういう接戦で決勝点が誤審って・・・(;´Д`)

jidai22.jpg


こんな時代もありましたその22。
前回のみゆ・ひなさんもよく参加してたPOOHさんのルーム。

かな~り初期のほうから参加してたため本来仲良くなってなきゃいけない(?)はずなんですが、POOHさんの交友関係が非常に広くあまり馴染めなかった印象が(´∀`;)

初期と後期だと半分はメンツ変わってたんじゃね?
常にゴリラなベンkさんとか初対面で性別当てるのが不可能に近いリーフさん等、個性的な人達が多かったのでメンツ自体はよく覚えてるんですがね。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード