年末だってのに

クソ上司、特に何も言わず外の作業に行く

まあ何も指示がなくともやることわかってるので黙々とこなすオレら

クソ上司戻る

クソ「こっち先にやっとけって言っただろ!」

オレ「いや、言ってませんが」

クソ上司ブチ切れ

意味わかんねーよ。
ヤツの脳内で思ってることまで我々は把握しなければならんのかw

というわけで(?)今年1年もなんも変わらなかったね、と言わんばかりのイベントで締めたオジサンです(´・ω・`)
来年もきっと何も変化なぞないでしょう。


・・・なんつーか、生きるための活力を何かしらから得ないとヤバイ気がする(;´Д`)


世間的な話題といえばギリギリで公約の年内参拝を守った安倍クンの靖国がやっぱ気になるところですか。

新聞とかテレビの反応がホントおもしろいですよね。
見事なまでの一斉批判。
まるで総理が犯罪でも犯したってくらいの批判。

もういくらネガキャンしても意味ないと思うのよね(´・ω・`)
実際ネットの支持率調査30%もあがったらしいじゃないですか。


ただまあ増税間近ですから、ココでもっかい低下するでしょうな。
そして既定どおりもう一度さらに上げて10%にするようだと・・・。

慎重に決断と安倍クン本人は言ってましたが、8%の時も同じこと言って結局上げましたし、こちらに関しては何の信用もできなかったり(´Д`)ノ



jidai28.jpg


こんな時代もありましたその28。
べる村やしゃゆさんトコで一緒に遊んだこなゆきさんのルーム。

女性だけでも恐らく100人以上は一緒にマリカした自分ですが、その中でもTOP3には確実に入るであろう美声な人でしたね( ´∀`)
ヒイキでも何でもなく、男が聞いたらみんな「良い声してるなー」って思うんじゃないかと。

ただこういう人でも、実況で聞くとなんか普通なんですよね。
実況と通話するのではこうも違うのか、と一番感じた人でもありました。
プロフィール

Author:まじかる(ずのうぱわー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード